苗場スキー場 〒949-6292 新潟県南魚沼郡湯沢町三国 TEL:025-789-4117

電話

電話でのお問合せ

苗場スキー場

025-789-4117025-789-4117

8:00A.M.~5:00P.M.ナイター営業期間は、全日8:30P.M.まで

空室検索・予約

空室検索・予約

Webサイト

Seibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE CLUB)会員の皆さまには、
最もお得な宿泊料金を保証させていただきます。

チェックイン/チェックアウト
1室のご利用人数
おとな
こども
ホテル・旅館名
プロモーションコード
(オプション)

電話

苗場プリンスホテル

025-789-2211025-789-2211

閉じる

Guidance of Tickets

リフト料金・事前購入

Lift Feeリフト料金

シーズン

2024年12月14日(土)~2025年4月6日(日)

リフト料金を見る

正規料金

券種 おとな こども(小学生以下)
Mt.Naeba
1日券
¥9,000 無料
(リフト券売り場にて専用チケットをお求めください。)
苗場エリア1日券 ¥7,200
苗場エリア5時間券 ¥5,800
苗場エリア2時間券 ¥4,800
苗場エリア午後&ナイター券 ¥7,500
苗場エリアナイター券/土曜日・指定日 ※1 ¥3,500
苗場エリアナイター券/平日・日曜日 ¥2,500
券種 おとな こども(小学生以下)
プリンス第1ゴンドラ往復
プリンス第2ゴンドラ往復
¥2,800 無料
(リフト券売り場にて専用チケットをお求めください。)
プリンス第1ゴンドラ片道
プリンス第2ゴンドラ片道
¥2,000

Seibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE CLUB)会員

券種 おとな こども(小学生以下)
Mt.Naeba
1日券
¥8,000 無料
(リフト券売り場にて専用チケットをお求めください。)
苗場エリア1日券 ¥6,700
  • ※Mt.Naeba券は、苗場スキー場とかぐらスキー場(かぐら・みつまた・田代)の共通券となります。
  • ※料金は税込です。
  • ※上記料金はリフト券売場でお求めいただける金額となります。
  • ※おとなは、中学生以上が対象となります。
  • ※1日券は5:00P.M.までご利用いただけます。
  • ※ドラゴンドラ運行期間:2024年12月21日(土)~2025年3月23日(日)
  • ※からだの不自由なお客さまとその介護者の割引料金はこちら
  • ※お得なリフト券の事前購入はこちら
  • ※5時間券、2時間券、午後&ナイター券、ナイター券でのドラゴンドラ乗車およびかぐらスキー場のご利用はできません。
  • ※1. 12/21(土)~3/22(土)の土曜日および12/29(日)~1/3(金)、1/12(日)、2/23(日)
  • ※無料でご入会できるSeibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE CLUB)会員の詳細はこちら

Recommendedチケットの変更・取り消しについて

ご購入後のチケットの変更・取り消し・払戻しはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

チケット発券システムについてのお問合せ

操作方法やご利用環境に関することや、操作中に発生したエラーに関することは下記までお問合せください。

株式会社グッドフェローズ

TEL:0422-27-6238
電話受付時間:9:30A.M.~5:00P.M.

施設情報やチケットの内容についてのお問合せ

スキー場に関することは下記までお問合せください。

苗場スキー場

TEL:025-789-4117

オンライン購入における注意事項

  • ※インターネット販売は利用日前日の11:00P.M.までとなります。
  • ※お支払い方法はクレジット決済のみとなります。(ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCBとそれらの提携カードとなります) Web(Webket)での購入後、二次元バーコード付の購入証明がご指定のアドレス(PCまたはスマートフォン)へ配信されます。利用日当日は、配信された購入証明(PCはプリントアウト、スマートフォンは二次元バーコード)を必ずご持参ください。
  • ※チケット購入後の変更・取消し・払戻しはお受けできません。
  • ※Seibu Prince Global Rewards(SEIBU PRINCE CLUB)会員さま向けの事前購入商品はございません。

Frequently Asked Questionsよくあるご質問

リフト券やWebサイトからの購入に関するみなさまから寄せられた質問とその回答をご紹介しております。

電子チケットとは何ですか?

電子チケットとは、スマートフォンが従来の紙チケットに変わるサービスです。
引き換え券や印刷も不要で、スマートフォンがそのまま紙代わりになります。

紙チケットがないのにどうやって引き換えするんですか?

お持ちのスマートフォンが印刷した紙の代わりになります。
当日は電子チケットを使って、リフト券への引き換えが可能になります。

当日は何を持って行けばよいのですか?

Web(Webket)で購入された場合、購入完了時に送られたメールに二次元バーコードが添付されております。
そちらの二次元バーコードを表示可能なスマートフォン、もしくは印刷してお持ちください。

電子チケットは他の方に譲渡できますか?

Web(Webket)で購入された場合、二次元バーコードを他の方にお渡しいただくことで譲渡を行うことができます。

スマホを持っていない同行者や、子どもに電子チケットを渡すにはどうしたら良いですか?

Web(Webket)の場合、二次元バーコードを印刷しお渡しいただければ譲渡を行う事ができます。

クレジットカード以外での決済方法はありますか?

決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/とそれらの提携カードとなります。

決済後の取消し、払戻しはできますか?

決済後のチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。

「Webket」の動作環境、対応/非対応機種について教えてください。

「Webket」の動作環境は以下となります。

  • 【Windows(7以降)】
     Microsoft Internet Explorer 11以降
     Google Chrome 最新版
    ※ブラウザの自動アップデート機能が有効になっていない場合は、最新版へのアップデートを推奨します。
     Microsoft Edge(11以上)
     Mozilla Firefox (27~33以上)
  • 【Macintosh(Mac OSX 10.6以降)】
     Safari 5.x以降
     Google Chrome 最新版
    ※ブラウザの自動アップデート機能が有効になっていない場合は、最新版へのアップデートを推奨します。
スマートフォンを持っていないのですが、利用はできないのですか?

Web(Webket)の場合、PCにて購入し、印刷した二次元バーコードをお持ちいただければご利用可能です。

電子チケットを譲って(渡して)もらう人も会員登録が必要なの?

Web(Webket)の場合、会員登録は必要ありません。二次元バーコードを譲渡する方へお渡しください。

当日に、スマホの電池がなくなったら電子チケットは使えませんか?

電子チケットを表示する必要があるため、電源が入らないとご利用になれません。
充電したうえでご来場ください。

エラーが発生した場合どうしたらいいですか?

株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
TEL:0422-27-6238(9:30A.M.~5:00P.M.)

問合せ先を教えてください

ご質問内容にあわせ、お問合せください。

操作方法やご利用環境、操作中のエラーについて
株式会社グッドフェローズ
TEL:0422-27-6238(9:30A.M.~5:00P.M.)
mail:web_question@webket.jp

販売チケット内容について
苗場スキー場 インフォメーション
TEL:025-789-4117

電話での購入は出来ますか?

お電話での販売はおこなっておりません。

当日の購入もインターネットから出来ますか?

当日購入も可能です。
インターネット販売は発券する15分前までに購入してください。

インターネットでのチケット購入方法を教えてください。

株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
TEL:0422-27-6238(9:30A.M.~5:00P.M.)
mail:web_question@webket.jp

このページをシェア

SEASON:夏・秋

Couponかぐら1日券+昼食券

このページをプリントアウト(白黒可)したものにあらかじめご利用人数をご記入のうえ、スキー場リフト券売り場にご提示ください。スマートフォンのお客さまはこちらの画面を提示し人数をお伝えください。

スマートフォンのお客さまはこちらの画⾯を提⽰し⼈数をお伝えください。
このページをプリントアウト(⽩⿊可)し、ご利⽤⼈数をご記⼊のうえ、スキー場リフト券売場にご提出してご利⽤いただくこも可能です。