みつまたステーション 〒949-6211 新潟県南魚沼郡湯沢町三俣742 TEL:025-788-9221 / 田代ステーション 〒949-6212 新潟県南魚沼郡湯沢町三国1066 TEL:025-789-3111

電話

電話でのお問合せ

かぐらスキー場

みつまたステーション

025-788-9221025-788-9221

田代ステーション

025-789-3111025-789-3111

空室検索・予約

空室検索・予約

Webサイト

SEIBU PRINCE CLUB会員の皆さまには、最もお得な宿泊料金を保証させていただきます。

チェックイン/チェックアウト
1室の
ご利用人数
部屋数
ホテル・施設名

電話

みつまたステーション

025-788-9221025-788-9211

田代ステーション

025-789-3111025-789-3111

Guidance of Tickets

リフト料金・ご購入

リフト料金やご購入方法をはじめ、
お得なクーポンの情報をご紹介いたします。

Purchaseリフト券のご購入

オンラインで、事前にお得な料金でリフト券をご購入いただけます。

ご購入に関する注意事項

Lift Feeリフト料金

かぐらスキー場券

かぐら・みつまた・田代エリア有効のリフト券です。

期間限定特典ワンドリンク券をプレゼント

11月23日~12月13日、5月7日~5月24日はサービス期間として、通常料金に1日券・2日券・半日券にワンドリンク券をプレゼント

オンシーズン

期間:2019年11月23日(土・祝)~2020年5月24日(日)

リフト料金を見る

かぐら・みつまた・田代エリアのみ有効。※ドラゴンドラ乗車不可。
下記の券種は、リフト・ロープウェー・かぐらゴンドラが乗車可能です。

券種 区分 おとな シニア 中高生
1日券 SEIBU PRINCE CLUB会員さま ※1 ¥4,400 ¥3,900 ¥3,500
一般 ¥4,900 ¥4,400 ¥4,000
  • ※利用時間:開始~5:00P.M.
  • ※1 SEIBU PRINCE CLUB 会員さまは、シーズン期間(12/14~5/6)1日券の料金が¥500引き。詳細はこちら
券種 おとな シニア 中高生
2日券 ※2 ¥9,000 ¥8,000 ¥7,200
半日券 ※3 ¥3,600 ¥3,100 ¥2,700
  • ※2 利用時間:開始~翌日の5:00P.M
  • ※3 利用時間:【午前】開始~1:00P.M /【午後】11:45A.M.~5:00P.M.(11:30A.M.販売開始)
  • ※料金は税込です。
  • ※シニア料金は55才以上(要証明書)、中・高校生は学生証の提示が必要。
  • ※からだの不自由なお客さまとその介護者の割引料金はこちら

さらにお得なクーポンのご案内

クーポンを見る

Mt.Naeba共通券

苗場・かぐら・みつまた・田代全エリア有効のリフト券です。

2019年12月21日~2020年3月22日の販売となります。

オンシーズン

リフト料金を見る

1日券

苗場・かぐら・みつまた・田代全エリア有効。※ドラゴンドラ乗車可能。
※12/21~3/22の販売となります。

区分 おとな シニア 中高生
  ¥6,000 ¥5,300 ¥4,600
  • ※料金は税込です。
  • ※シニア料金は55才以上(要証明書)、中・高校生は学生証の提示が必要。
  • ※からだの不自由なお客さまとその介護者の割引料金はこちら

1回券

区分 全リフト共通 かぐらゴンドラ みつまたロープウェー ⽥代ロープウェー
往復 ¥500 ¥2,100 ¥1,300 ¥1,800
⽚道 ¥500 ¥1,400 ¥800 ¥1,200
  • ※料金は税込です。
  • ※1回券は当日限り有効。

さらにお得なクーポンのご案内

クーポンを見る

How to buyリフト券の購入方法

オンラインで事前購入

オンラインで、事前にお得な料金でリフト券をご購入いただけます。

アプリでの購⼊⽅法

1「Webket+」アプリをダウンロード

ダウンロードボタンまたは、QRコードからページへアクセス。無料でダウンロードできます。

ご購入に関する注意事項

もっと⾒る

2アプリから会員登録をしてログイン

Webket+アプリを起動し、会員登録とログインをしてください。

3『かぐらスキー場』を選択して購入

TOPページから『かぐらスキー場』を選択してください。画面上部の『チケット』を選択してリフト券をご購入いただけます。

4購入証明書の提示

アプリでQRコード(購入証明)を表示が可能です・発券時に表示してください。

5チケットを発券してゲレンデへGO!

みつまたステーションでは無人発券機でQRコードをかざして発券。 田代ステーションではチケットカウンターにて購入証明をスタッフにご提示ください。

Webサイトでの購入方法

1購入ページにアクセス

PCまたはスマートフォンでチケット購入ページにアクセスし、ご希望のチケットと、購入する枚数を選択してください。

ご購入に関する注意事項

もっと見る

2チケット種類と枚数の選択

ご希望のチケットと、購入する枚数を選択してください。

3購入者情報の入力

ご購入者情報を入力してください。既にお客さま登録をされている場合は、ログイン後にご購入していただくことができます。

4クレジットカードで決済

ご利用規約に同意していただき、クレジットカード決済を行ってください。決済方法は、クレジットカード決済のみとなります。
また、ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCBと、それらの提携カードとなります。

5購入証明書(PDF)を印刷

購入完了時に届くメールのQRコードを表示、または購入完了画面にて購入証明書(PDF)を印刷、または購入番号をお控えの上、ご来場ください。

オンライン購入における注意事項

  • ※インターネット販売は利用日前日の11:00A.M.までとなります。
  • ※お支払い方法はクレジット決済のみとなります。(ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCBとそれらの提携カードとなります) アプリ(Webket+)にてご購入頂くと、即時にアプリ内に引き換えチケットが発行されます。利用日当日は、アプリがインストールされたスマートフォンにログインの上、必ずご持参ください。 Web(Webket)での購入後、QRコード付の購入証明がご指定にアドレス(PCまたはスマートフォン)へ配信されます。利用日当日は、配信された購入証明(PCはプリントアウト、スマートフォンはQRコード)
  • ※を必ずご持参ください。
  • ※チケット購入後の変更・取消し・払戻しはお受けできません。

当日リフト券売り場でご購入

田代ステーション、みつまたステーションのリフト券売り場にて販売しています。

Recommendedチケットの変更・取り消しについて

ご購入後のチケットの変更・取り消し・払戻しはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

チケット発券システムについてのお問合せ

操作方法やご利用環境に関することや、捜査中に発生したエラーに関することは下記までお問合せください。

株式会社グッドフェローズ

TEL:0422-27-6238
電話受付時間:9:00A.M.〜9:00P.M.

施設情報やチケットの内容についてのお問合せ

スキー場に関することは下記までお問合せください。

かぐらスキー場

Frequently Asked Questionsよくあるご質問

リフト券やアプリ・Webサイトからの購入に関するみなさまから寄せられた質問とその回答をご紹介しております。

電子チケットとは何ですか?

電子チケットとは、スマートフォンが従来の紙チケットに変わるサービスです。
引き換え券などを印刷などせず、スマートフォンがそのまま紙代わりになります。

紙チケットがないのにどうやって引き換えするんですか?

お持ちのスマートフォンが印刷した紙の代わりになります。
Webket+アプリにログインすると購入済みの電子チケットが表示されます。
当日は電子チケットを使って、リフト券への引き換えが可能になります。

当日は何を持って行けばよいのですか?

購入時、ご使用方法にて、電子チケットを選択いただいた場合、お手持ちのスマートフォンにWebket+アプリをダウンロード、ログインし、電子チケットの表示を確認の上、スマートフォンのみをお持ちください。
QRを選択の方は「メールで受信したチケット」お持ちいただくか、「ホームプリントする」という画面になりますので、必ず印刷してください。

電子チケットは他の方に譲渡できますか?

譲渡可能な電子チケットであれば、Webket+アプリから電子チケット受け取り用URLを発行することで譲ることができます。
同行者の方に1枚ずつ電子チケットを送信(分配)し、同行者様が受け取り手続きを行うと同行者様の端末に電子チケットが表示されるようになります。

スマホを持っていない同行者や、子供に電子チケットを渡すにはどうしたら良いですか?

同行者がスマートフォンをお持ちでない場合は、電子チケットを渡すことはできません。

電子チケットの分配方法を教えてください。
  1. 1. Webket+アプリを起動し、マイチケット画面から送信したい電子チケットを選択します。
  2. 2. 画面内の「チケット分配」ボタンをタップします。
  3. 3. 送信方法を選択します。メールやLINEで送信が可能です。
  4. 4. 宛先を入力(選択)し、電子チケット受け取り用URLを変更せずに送信してください。

電子チケット受け取りの有効期限が過ぎると電子チケットの送信がキャンセルされ、受け取り用URLが無効となります。URLが無効となった後は最初から送信をやり直してください。

分配された電子チケットの受け取り方法を教えてください。
  1. 1. 送られてきた電子チケット受け取り用URLにアクセスします。
  2. 2. チケットの内容を確認し「チケットを受け取る」ボタンをタップします。
    Webket ID(メールアドレス)をお持ちでない方、アプリをインストールされていない方は、電子チケット受け取り方法の説明に従って会員登録、アプリのインストールを行ってください。
  3. 3. ログインし、電子チケット画面が表示されると受け取り手続き完了です。
クレジットカード以外での決済方法はありますか?

決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA/MASTER/JCB/三菱UFJニコス/DCとそれらの提携カードとなります。

決済後の取消し、払戻しはできますか?

購入決定されましたチケットの取消し・払戻しはお受けできませんので、ご確認のうえご購入ください。

「Webket+」アプリのダウンロード・利用手順を教えてください。
  1. 1. 「Webket+」アプリをダウンロード!
  2. 2. チケットを購入したID(メールアドレス)とパスワードでログイン!
  3. 3. チケット一覧の中から確認したいチケットをタップ!該当の電子チケットが表示されます。
「Webket+」アプリの対応/非対応機種について教えてください。

「Webket+」アプリに対応しているのは、下記スマートフォンとなります。

  • インターネット接続が可能な、090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォン端末。
  • 「iOS 7.0」「Android OS 4.0」以上※ただし上記を満たしていても、以下端末は非対応となります!
  • 【Google Play】【App Store】非対応の端末(らくらくスマートフォン / ガラホなど)
  • iPad / iPad mini
  • Androidタブレット
  • freetel シリーズ
  • LG Optimus Vu L-06D (docomo)
  • L-06D JOJO (docomo)

▼お持ちのスマートフォンが対応しているか確認できます!

  • 1.コチラにアクセスし、スマートフォンで受信できるメールアドレスを入力して送信してください。
  • 2.「電子チケットOS確認用URL」が記載されたメールが送信されますので、お持ちのスマートフォンでアクセスして電子チケットに対応しているかご確認ください。
らくらくスマートフォンなのですが、利用できますか?

大変申し訳ございませんが、電子チケットのご利用には専用アプリが必要です。
Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。

スマートフォンを持っていないのですが、利用はできないのですか?

スマートフォン以外では電子チケットはご利用できません。
Webket+アプリ対応スマートフォンをお持ちでない場合は、購入時のご使用方法にてQRを選択してください。

「Webket+」をアンインストールしたらチケットは消えちゃいますか?

購入済みのチケットは消えません。
再度、Webket+アプリをインストールしてログインしていただくと電子チケットが表示されます。

機種変更をする予定ですが、「Webket+」アプリは継続して使える?

新しい端末で本アプリをインストールしていただき、機種変更前と同じログインID(WebketID)でログインしていただくと継続してご利用いただけます。

電子チケットを譲って(渡して)もらう人もWebket会員登録が必要なの?

無料のWebket会員の登録が必要となります。
会員登録後にアカウント情報をメールにてご連絡しますので、ログイン後に受け取り手続きください。

電子チケットを譲れ(渡せ)ないのですが、なぜでしょうか?

電子チケットのお渡し(分配)には受け取り期限がありますので、期限を過ぎると受取ることができません。
期限を過ぎても再度お手続きしていただければ受取ることができます。
また、譲渡不可チケットの場合には渡すことができません。

当日に、スマホの電池がなくなったら電子チケットは使えませんか?

電子チケットを表示する必要があるため、電源が入らないとご利用になれません。
充電したうえでご来場ください。

エラーが発生した場合どうしたらいいですか?

株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
TEL:0422-27-6238(9:00 ~ 21:00)

問合せ先を教えてください

ご質問内容にあわせ、お問い合わせください。

操作方法やご利用環境、操作中のエラーについて
(株)グッドフェローズ
TEL:0422-27-6238(9:00~21:00)

販売チケット内容について
かぐらスキー場 インフォメーション みつまたステーション
TEL:025-788-9221
田代ステーション
TEL:025-789-3111

電話での購入は出来ますか?

お電話での販売はおこなっておりません。

当日の購入もインターネットから出来ますか?

インターネット販売は利用日前日の11:00P.M.までとなります。

インターネットでのチケット購入方法を教えてください。

株式会社グッドフェローズが対応させていただきます。
TEL:0422-27-6238(9:00~21:00)

このページをシェア

SEASON:夏・秋

Couponかぐら1日券+昼食券

このページをプリントアウト(白黒可)したものにあらかじめご利用人数をご記入のうえ、スキー場リフト券売り場にご提示ください。スマートフォンのお客さまはこちらの画面を提示し人数をお伝えください。

スマートフォンのお客さまはこちらの画⾯を提⽰し⼈数をお伝えください。
このページをプリントアウト(⽩⿊可)し、ご利⽤⼈数をご記⼊のうえ、スキー場リフト券売場にご提出してご利⽤いただくこも可能です。