MENU

軽井沢プリンスホテル_ウエディング

2021.6.2.

Rika & Shogo’s Photo Wedding

Photo at "Karuizawa Prince Hotel" & "Karuizawa Taliesin"

Scene #1. Karuizawa Prince Hotel

Q.衣裳のこだわりについて教えてください!

紋付き袴は黒でシックにかっこよく。

白無垢は試着の際にビビっときた白無垢を選びました。
白無垢がシンプルなのであえてヘアアクセサリーをふんだんに使い、
胡蝶蘭や玉かんざしでどの角度から見ても可愛いバランスにしていただきました。

Scene #2. Karuizawa Taliesin

軽井沢タリアセン

Scnene #3. Chapel "Pierre Matiada"

Q.ドレスとタキシードのこだわりを教えてください!

タキシードはハンドメイドのデニム生地の蝶ネクタイでカジュアル感を演出。
タリアセンではゴールドのメガネで雰囲気を変えました。

ウエディングドレスはほかの人と被らないような個性的なデザイン。
繊細なレースやオーガンジーをたっぷり使ったドレスに一目惚れしました。
今までも何軒かドレスサロンを回りましたが、このドレスがとびきり可愛く大満足しています!
アクセサリーは担当のコーディネイターさんがオススメしてくださった「エリザベスバウアー」で揃えました。

ブーケはオーダーメイドで作っていただきました。

Other Cut #00. Family Photo

撮影後のおふたりへ感想を伺いました

Q.撮影をフォレスターナ軽井沢に決めたポイントはなんですか?

付き合っていた頃からよく行っていた軽井沢。
何軒か見学に行きましたが、チャペルの大きな窓から見える空の色と綺麗な緑に一目惚れ。

スタッフの皆さんが温かく大好きな場所です。

Q.おふたりの結婚式はどんなテーマがありましたか?

【自然な笑顔がたくさんのフォトウェディング】

家族と一緒に楽しみながら思い出を作りたかったので、お揃いのラルフローレンのシャツを着てもらい撮影しました。
新緑の軽井沢に映えそうなハートやFAMILYの風船の小物も用意して、6人で最高の笑顔の写真が撮れたと思います!

Q.会場見学からお打合せ、挙式当日…と、スタッフの対応はいかがでしたか?

親切なスタッフさんばかりで親身になって要望を聞いてくださったり、宿泊の際のお部屋や写真の好みまで考え提案してくださいました!

担当のプランナーさん、カメラマンさん、ドレスコーディネイターさん、ヘアメイクさん、介添さん、動画カメラマンさん、皆さんのおかげで当日楽しく撮影できました。

Q.フォレスターナ軽井沢で撮影された感想をお聞かせください。

【人生で最高の1日を過ごせました!】

大好きな家族と同じ時間を共有できたこと、ドレス姿を見せられたことが1番幸せです。
長時間の撮影でしたが最高に幸せで出来る事なら今度は同じメンバーで結婚式がしたい位です。

悩まれている花嫁さま...
フォレスターナ軽井沢、何もかも最高です!!!!

会場TOPページへ戻る