MENU

軽井沢プリンスホテル_ウエディング

2020.12.04.

Yuki & Yuta's Wedding

Ceremony "Pierre Matiada" & Reception "Dining Room BEAUX SEJOURS"

親族8名だけでの小さな結婚式

Autumn Location Photo

12月に結婚式を控えた秋のある日、晴天の中 白無垢と紋付き袴姿で紅葉とともに前撮りをしました。

結婚式後のおふたりへ感想を伺いました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Q1.フォレスターナ軽井沢で結婚式をあげられた感想をお聞かせください。

❤こちらで挙式をして非常に良かったです。
自分たちの思い描く結婚式の実現のためにご尽力いただきありがとうございました。
参列いただいた皆が大満足だったようです。
お食事、ビールがおいしかったや、会場が素敵だった、コロナ禍ではあったが安心して参加できたなどのお声をいただくことができました。


Q2.結婚式をフォレスターナ軽井沢に決めたポイントはなんですか?

❤料理、会場雰囲気、担当の方の人柄を気に入って。


Q3.おふたりの結婚式はどんなテーマがありましたか?

❤両家の新しい家族の親睦が深められるもの
堅苦しいものではなくリラックスした雰囲気の会食にできるような会場選びなどを重視しました


Q4.お料理はいかがでしたか?

❤すべてて美味しく大満足でした。ボリューム満点で、食べきれなかったのが残念でした。


Q5.会場見学からお打合せ、挙式当日…と、スタッフの対応はいかがでしたか?

❤関わっていただいたすべての方が好印象でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



末永くお幸せに❤

会場TOPページへ戻る