MENU

電話での宿泊予約

電話からの宿泊予約

東京プリンスホテル

03-3432-111103-3432-1111

プリンスホテル予約センター

全国のプリンスホテルのご予約をお電話ひとつでご案内。
24時間安心サポート!

フリーダイヤル0120-00-86860120-00-8686

24時間対応・年中無休

プリンスホテル予約センター

※PHSや一部の携帯電話・IP電話・海外からのお電話などで「フリーダイヤル」「ナビダイヤル」への通話ができない場合はTEL:03-6741-915503-6741-9155をご利用ください。

※プリンスホテル予約センターではお客さまサービス向上のため、通話を記録させていただいております。

空室検索・予約

空室検索・予約

SEIBU PRINCE CLUB会員の皆さまには、
最もお得な宿泊料金を保証させていただきます。

東京プリンスホテル

チェックイン/チェックアウト
1室の
ご利用人数
部屋数

東京プリンスホテル 〒105-8560 東京都港区芝公園3-3-1 TEL:03-3432-1111

アクセス

よくある質問

よくある質問(FAQ)

東京プリンスホテルに関してお客さまからの
よくある質問についてご説明いたします。

Informationアクセスについて

駅からのシャトルバスはありますか?

JR・東京モノレール「浜松町駅」からシャトルバスを運行しております。
乗り場:世界貿易センタービルディング交差点そば
所要時間:平常時約10分

シャトルバスの時刻表はこちらをご覧ください。

最寄り駅はどこですか?

・JR・東京モノレール「浜松町駅」から徒歩10分
・都営地下鉄三田線「御成門駅」(A1出口)から徒歩1分
・都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」(A6出口)から徒歩7分
・地下鉄日比谷線「神谷町駅」(3番出口)から徒歩10分

詳細はこちらをご覧ください。

空港へのリムジンバスはありますか?

成田空港発・ホテル着、ホテル発・成田空港着のエアポートリムジンバスがございます。
ホテル発・成田空港着の便については、事前にご自身でご予約いただく必要がございますので、以下のリンクよりご予約をお願いいたします。
その他詳細は東京航空交通公式サイトをご覧ください。

ご予約はこちら

詳細はこちら

駐車場の予約はできますか?駐車場に入れない車種や車高はありますか?

一般車両の事前予約は承っておりません。大型バスの駐車をご希望の場合はご利用予定日の12ヵ月前から前日5:00P.M.までインターネット上で事前予約が可能です。

大型バスのご予約はこちらをご覧ください。

宿泊時の駐車料金はいくらですか?

ご宿泊のお客さまは、1泊1台¥1,000でご利用いただけます。
その他のご利用料金については、以下をご参照ください。

駐車料金について

Informationチェックイン・チェックアウトについて

チェックイン・チェックアウトの時間は?

チェックインは3:00P.M.から、チェックアウトは11:00A.M.までです。
※ご予約の宿泊プランにチェックイン・チェックアウト時間の指定がある場合は、そちらの時間が優先となります。

チェックインはどこでできますか?

フロント(1F)にて承ります。

アーリーチェックインの料金はいくらですか?

アーリーチェックインは1泊分(チェックイン前日の料金)の追加料金を頂戴しております。

チェックアウトの延長はできますか?

チェックアウトの時間を3:00P.M.まで延長する場合には室料の1/3、6:00P.M.まで延長の場合には室料の1/2、6:00P.M.以降の場合には1泊分の室料をいただくことで、チェックアウトのお時間を延長することができます。

エクスプレスチェックアウトとは何ですか?

精算手続きを事前にフロントで行っていただき、ご出発時はカードキーをフロントにご返却していただくだけでチェックアウトができるサービスです。
なお、領収書をご希望の場合は、ご指定の住所に郵送いたします。
ご希望のお客さまは、チェックインの際にお申し付けください。

Informationご宿泊料金について

宿泊予約をキャンセルした場合、キャンセル料はかかりますか?

ご予約の宿泊プランによりキャンセル規定が異なる場合がございます。

詳細はこちらをご覧ください。

宿泊税はいくらですか?

室料1名さま1泊につき¥10,000以上¥15,000未満の宿泊の場合は¥100、¥15,000以上の場合は¥200でございます。

詳細はこちらをご覧ください。

Information客室について

喫煙ルームはありますか?

全客室禁煙でございます。喫煙の際は、喫煙所(1Fロビー)をご利用ください。

東京タワーが見えるお部屋はありますか?

「スーペリア」と付くお部屋タイプからは東京タワーがご覧いただけます。

詳細はこちらをご覧ください。

お部屋のアップグレードはできますか?

当日のアップグレードはホテルに直接お問合せください。

コネクティング、隣同士のお部屋にすることはできますか?

コネクティングルームのご用意はございません。空室状況、お部屋タイプにより、お隣同士のお部屋のご希望を承っております。

Informationご滞在について

お部屋でWi-Fiは利用できますか?

全室無料でご利用いただけます。

子供用のアメニティはありますか?

ナイトガウン、スリッパ、歯ブラシをご用意しております。
また、ベッドガード(18~60ヵ月)・ベビーベッド(つかまり立ちしない月齢まで)のご用意もございますのでお申し付けください。
※事前のご予約も承っております。ご希望のお客さまは宿泊予約までお問合せください。
※数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

添い寝は何才までですか?

未就学のお子さままで添い寝でご利用いただけます。添寝は原則、1室に1名さままででございます。小学生以上の方はおとなと同料金を頂戴しております。

お部屋に宿泊者以外の方を呼ぶことはできますか?

客室のご利用は、ご宿泊のお客さまのみのご利用となります。

お花やケーキなどのサプライズの手配はできますか?

お花やバルーンアートのご手配は可能です。お花のご手配についてはホテルまでお問合せください。
なお、壁への貼り付けなど、お部屋の飾りつけはご遠慮いただいております。有料のバルーンアートをご案内しております。
【バルーンアートの手配のご案内】お電話番号:03-5467-8607 / メールアドレス:info@anipla.jp

製氷機・自動販売機・電子レンジはありますか?

5-10Fのエレベーターホールにご用意しております。

ユニバーサルトイレはありますか?

4Fにございます。

Informationお荷物のお預かり・配送について

事前にホテルへ宅配便で荷物を送ることはできますか?

下記の住所にお送りください。
〒105-8560 東京都港区芝公園3-3-1 東京プリンスホテル フロント気付
TEL:03-3432-1111
※特記事項にご宿泊者名とご到着日をご記入ください。
※飲食物はお預かりできません。

荷物の配送・預かりはできますか?

1Fベルデスクにて承っております。チェックイン前のお預かりも出来ますので、ロビースタッフにお申し付けください。

プレゼントを事前にお部屋にセットしてもらうことは可能ですか?

貴重品を除くプレゼントのお預かり、およびチェックイン前にお部屋にご用意することは可能でございます。

Informationお部屋の備品について

貸し出し備品はどんなものがありますか?

ズボンプレッサー、加湿器、空気清浄機、DVDプレーヤーなどがございます。数に限りがあるため、ご希望の際はお問合せください。

詳細はこちらをご覧ください。

アメニティはどんなものがありますか?

シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンドソープ、歯ブラシ、レザー、ヘアブラシ、綿棒、コットンがございます。

ベビーベッド・ベッドガードの対象年齢は何才ですか?

ベビーベッドはつかまり立ちしない月齢まで、ベビーガードは18~60ヵ月まででございます。

高齢の方へのサポート・手配品はありますか?

エレベーター近くのお部屋のご用意や、お部屋のバスルームにシャワーチェアをご用意できます。ご希望の際はお問合せください。

車いすは借りられますか?

数に限りがありますが、館内でご利用いただける車いすをご用意しております。ご希望の際は、お問合せください。

Informationレストラン・バー、インルームダイニングについて

どんなジャンルのレストランがありますか?

ブッフェダイニング、テラスカフェ&バー、日本料理、寿司、天ぷら、中国料理、ティーラウンジ、メインバー、焼肉、ベーカリーがございます。

詳細はこちらをご覧ください。

喫煙できるレストランはありますか?

2020年4月1日(水)より受動喫煙対策「改正健康増進法」全面施行に伴い、レストランにつきましても全席禁煙となっております。
1Fの喫煙所での喫煙をお願いいたします。

個室はありますか?

ブッフェダイニング ポルト(14~24名さま)、和食 清水(2~6名さま)、天ぷら処 福佐(2~4名さま)、寿司処 五徳(2~5名さま)、中国料理 満楼日園(4~8名さま)がございます。

アレルギーの対応はできますか?

特定原材料7品目(えび、かに、小麦、そば、卵、乳、落花生(ピーナッツ))のアレルギーをお持ちのお客さまは事前にお知らせください。また、特定7品目以外のアレルギーをお持ちのお客さまは、下記食物アレルギー対応ポリシーをご確認ください。

詳細はこちらをご覧ください。

ルームサービス(食事)はありますか?

ございません。

このページをシェア