株式会社プリンスホテル(所在地:東京都豊島区南池袋1-16-15 代表取締役社長:小山正彦)は、医療従事者の皆さまと同伴者の方を対象にご利用日にご案内している通常の宿泊プランの料金の半額でお泊りいただける特別プラン「ブルーエール~医療従事者さまへ感謝の気持ちを込めて~」を、全国のプリンスホテルで2021年4月23日(金)より開始いたします。
本プランは、昨年より新型コロナウイルス感染症の最前線で対応されている医療従事者の皆さまに感謝の気持ちを込め、日常を離れ、リラックスした時間をお過ごしいただきたいという思いから販売いたします。多くの医療従事者の皆さまにご利用いただけるよう、週末やゴールデンウイーク期間中のご利用も可能です。
リゾートでは新緑の中で久しぶりのゴルフを楽しんだり、温泉でゆっくりと疲れを癒やしたり、自然やアクティビティーを体験していただけることはもちろん、首都圏にお住まいで遠出が難しいという方も、都内のホテルで夜景を見ながらお食事やお酒を楽しんだり、スパやフィットネスでリフレッシュしたりと全国にホテルやレジャー施設を運営している当社ならではの様々な休日の過ごし方をお楽しみいただけます。
3月に緊急事態宣言は解除されたとはいえ、新型コロナウイルス感染症の状況は今後も不透明です。プリンスホテルは新型コロナウイルス感染症の収束に向け、今後もご尽力される医療従事者の皆さまの疲れを癒やし、明日への活力を生み出すお手伝いをさせていただきます。
プリンスホテルでは独自の衛生・消毒基準「Prince Safety Commitment」を策定し、安全で快適なホテルステイをお過ごしいただけるよう取り組んでおります。コロナ禍においてさまざまな変化が求められる今、ホテルで安心してお楽しみいただけるよう、今後も様々な取り組みを進めてまいります。
◎本件に関する報道各位からのお問合せは
株式会社プリンスホテル 広報部
TEL:03-6709-3302 FAX:03-6709-3400
西武プリンスホテルズ&リゾーツ 予約センター
0120-00-86860120-00-8686
24時間対応・年中無休


