MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2023.11.04 岡田 直也さま・未来さま

「みんなが楽しめるAutumn Wedding!!!」

パーティールーム:「スイート デ フルール」

人数:82名

ホテルウェディングが良く、見学をした際別邸にとても惹かれ即決しました。
今年は特にG7広島サミットが行われた会場でもあり家族の勧めもありましたし、
私たちが結婚前にボストンで食事をしたことがあり料理がとても美味しかったことも決め手の1つです。

秋のウェディングだったので会場内のテーマカラーは赤やオレンジなどの暖色系でまとめました。
また友人たちとの思い出の写真を沢山壁に飾りアットホームな雰囲気を作りました。

挙式を実施せず、披露宴のみの開催でした。
両親への感謝の気持ちを伝えたかったので人前式風の登場を行い思い出に残りました。
緊張せず談笑しながらの披露宴で私たち自身とても楽しめてよかったです。

登場は人前式風、また手作りのゲスト参加型結婚証明書を作成しました。とても可愛くでき家でも飾っています。

お色直しの登場では扉からの登場ではなくテラスから登場し、プチサプライズでゲストが驚いていた顔が忘れられません。

招待客は友人ばかりでしたので、みんなが楽しめる披露宴をテーマにエピソードビンゴ(参加型の演出)を行いました。
景品も用意していたのでとても盛り上がりました。

年の近いプランナーさんで、なんでも相談しやすく臨機応変に対応して頂きとても感謝しています。
司会者の方との連携もスムーズで、本番は初めての経験で上手く進むかドキドキしていましたが、
順調に披露宴が進みホッとしました。

スタッフの皆様に協力して頂き、想像通りの会場づくりや披露宴を行うことができ一生の思い出になりました。
ゲストからもとても好評でしたし料理も美味しかったと言われグランドプリンスホテルに決めてよかったなと思いました。

駅や市内中心からは離れていますが送迎バスがあり、交通の便も安心できます。
景色がよく料理も美味しく理想のウェディングが実現できると思います。
一生に一度の披露宴でしたがとても満足しており、もう一度したいねと夫婦で話しています。
本当に沢山おせわになりました。ありがとうございました。