MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2023.11.03 石川 翔平さま・利奈さま

「来てくださった方に、めいいっぱい楽しんでもらえるように☆」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティールーム:「瀬戸内」

人数:98名

ブライダルフェアにて、チャペル(ラ ルミエール ヌーベル)を見学し、
スクリーンが上がる演出を拝見し海に向かって旅立つような演出に一目惚れしました。
また、遠方からお越しいただく方が多く、広島駅から無料の送迎バスがあること、
それとは別で挙式専用でバスの手配をしてもらえることも魅力でした。
100名近くの方を招待する予定で、十分な広さを誇る会場を持ち合わせていたことも気に入りました。

紫を基調とし、ゴージャス感を出しました。
来てくださった方にも楽しかったと思ってもらえるような結婚式をテーマにし、
曲や演出(ライティング)を取り入れ、テーマパークに来たかのようなワクワク感を創出しました。

長期間に渡り準備してきましたが、当日はとても楽しくあっという間でした。
天候も良く、チャペルからの眺め、演出、スタッフのみなさまの心遣い、
どれをとっても大満足で一生忘れることのない想い出になりました。

入退場の際の、曲、演出にはこだわりました。
特に再入場の際には、会場のみなさま(スタッフも含めて)にサイリウムを持ってもらい、
ライティング演出とともに盛り上げていただき、新郎新婦がオタ芸をしたり、
みなさまに合いの手を挟んでもらったりと非常に盛り上がり大成功でした。

プランナーの池本さんをはじめ、演出の堀江さん、司会の赤羅さん、キャプテンの狩野さんに
お世話になり、みなさまのおかげでこのような素晴らしい結婚式になったと感じています。
特に池本さんについては、準備段階でいつまでに何をしておく必要があるかを明確にしてくださったおかげで
準備をするにあたりスケジュール感の把握がしやすかったですし、
いろいろ無理も言いましたが、こちらの要望をすぐにくみ取って下さり、
すべて叶えてくれたおかげで一生忘れることのない結婚式になりました。

会場からの眺め、会場の雰囲気、演出すべてにおいてパーフェクトな場所で披露宴をあげることができました。
文句のひとつもつけようがありませんでした。

交通の面に関しては、送迎バスを手配してくださることもあり、
遠方からお越しのゲストがいらっしゃったとしても心配ありませんし、
瀬戸内海に面しているという好立地を活かした景色の良さはなかなか他の式場では味わえないものかと思います。
また、スタッフの方はみなさま接しやすく、
当日までの準備にかかる不安はプランナーの方がすべて取り除いてくれます!
演出に関しても、こちらからある程度のイメージを伝えただけでしたが、
完璧なライティングの演出を作ってくださいました。
何をとっても大満足間違いなしだと思います。

一生忘れることのない素晴らしい結婚式を提供してくださったグランドプリンスホテル広島のスタッフのみなさま、
広島ブライダル館のみなさま、本当にありがとうございました。
これからも誰かの幸せの門出を祝う貴重な存在として、活躍をお祈りしております。