MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2023.6.11 池田 貴弘さま・祥代さま

普段からお世話になっている皆さまへ感謝を込めて…

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティールーム:「瀬戸内」

人数:97名

瀬戸内海が一望できる素敵なチャペルで、挙式をしたいと思いこのホテルを選びました。

普段からお世話になっている方々へ、感謝の気持ちを伝えたいと思い結婚式をしようと思いました。

チャペルで入場前に流した、小さいころから現在までのヒストリームービーは家族や友人からとても好評でした。
バージンロードを歩き終わったあと、目の前に広がる瀬戸内の景色は忘れられません。

広い会場と、高い天井を活かし、照明の演出にはこだわりました。
ライティングの演出を新郎新婦の入退場やケーキセレモニーのシーン等に取り入れ、
とても会場が盛り上がりました。

担当プランナーさんは、いつも親身になって相談にのってくださり、すべてを安心してお任せする事ができました!
打ち合わせでは、いつも笑いが絶えず、とても楽しみながら進めることができました。
司会者さんやフラワーコーディネイターとの方との打ち合わせも、
私達の希望をしっかりと聞いて下さり、当日は思い通りの披露宴を行うことができました。

家族との絆、職場の方や友人への感謝の気持ちを改めて感じた1日となり思い出に残る結婚式となりました。
ゲストの方々に「とても素敵な結婚式だった」と言っていただき、このホテルで挙げてよかったと思いました。

結婚式をするかどうかとても悩んでいましたが、家族やゲストの方々がとても喜んでくださり、
本当にやってよかったと思っています。
日々伝えることができない思いを伝えることができたり、たくさんの方々に支えられていること、
日頃の皆さんへの感謝の気持ちを改めて感じる1日となりました。
本当にありがとうございました!