MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2022.10.22 田原 一成さま・悠美香さま

「二人の趣味や好きなものに囲まれて…」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティールーム:「SEASHORE」

人数:52名

一度宿泊で利用させていただきました。
その際に周りの風景と美味しいご飯に感動し、「素敵なところだなー」と思っていました。
ウェディングフェアに行った時に式場から見える景色に感動したのと、
コースを自分たちで一品ずつ選べることが決め手でした。

最初はゲストに喜んでもらいたいというくらいで具体的な考えはありませんでした。
打ち合わせの中で趣味や好きなものの話をしていく中で、テーマを決めていきました。
色も好きなくすみ系で統一し、ウェルカムスペースも好きなキャラクターや愛車を取り入れました。

挙式は自分たちがしたかった演出を一緒に考えていただき、お互いの両親にも参加してもらいとても満足しています。
景色についても当日は快晴となり、きれいな海をバックに式を挙げられてよかったです。
リングボーイを親戚の男の子兄弟にお願いしていたのですが、
会場の綺麗さも相まってテンションあがりまくりで指輪を届けてもらい、あたたかい式になりました。

1番のこだわりはウエディングケーキのかわりの、「パンタワー」です。
パン好きということもあり、ダメ元で相談してみたら、快諾していただきました。
詳細打ち合わせではパティシエさんにパンの好みまで聞いていただき、
一緒にイメージの写真を見ながら決定していきました。
私たちも当日までのお楽しみで完成を知らされてなかったのですが、
想像以上の素敵なパンタワーに驚きました。家族や友人にも2人らしいと喜んでもらえました。

プランナーの平岡さんにはウエディングフェアの際に丁寧に説明していただきました。
時々お会いできるのが嬉しかったです。
主に担当していただいた新谷さんには一緒になって色々考えていただいたり、
たくさん無理を聞いていただいたり、大変お世話になりました。
とても頼りになるプランナーさんで、安心して準備を進めることができました。式後は新谷さんロスでした!

大満足でした!!
プリンスホテルでの結婚式は一生の思い出になりました。
素敵な会場と美味しい料理でゲストの方々からもたくさんのお褒めの言葉をいただきました。

ぜひプリンスホテルでの結婚式をお勧めします!
いろいろな希望に柔軟に対応していただきました。
提携の衣裳店も選びきれないほどたくさんのドレスがあって自分の好みの衣装が見つけられると思います。
ロケーションの良いホテルで宿泊もできて遠方からのゲストにも喜んでもらえると思います!