MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2022.09.24 川下 大風さま・美空さま

海が見える式場でラグジュアリーウエディング

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティルーム:「SEASHORE」

人数:53名

チャペルを見学させていただいた時に窓から見渡せる瀬戸内海の綺麗さに一目惚れをし、
広島の他の式場では体験できない特別感を感じてここに決めました。

特にこだわりが全くなかったのですが、せっかくのホテル挙式なので、
シンプルだけどラグジュアリーな感じを意識しました。

チャペルでは聖歌隊の方たちの讃美歌演奏で入場し、サビの部分でカーテンが開く演出は
友人に「とてもよかった」と言って頂きました。

ビンゴゲームで私たちが用意した景品をプレゼントするという演出をしたのですが、
親族の方にも当たり、すごく喜んでもらえました。
後日ありがとうの手紙まで頂き、やって良かったなと思いました。

迫井さんにプランナーをしていただいたのですが、
打合せの時、何から何まで提案下さり私たちが言った要望も聞いていただいて本当に助かりました。

時間があまりない中、夫と打ち合わせをし、
サプライズムービーまで用意して下さり本当にありがとうございました!

私たちの式ではほとんどの方が遠方から出席される方で最初は駅の近くの式場を見学していました。
興味本位でプリンスホテルさんを伺ってみたら素敵なチャペルだったので即決で決めさせていただきました。