MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2022.09.04 神原 大夢さま・安里紗さま

「ゲストに感謝を伝え、心から楽しんでもらえる式を」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティルーム:「瀬戸内」

人数:70名

海が見えて、素敵なチャペルに一目惚れして決めました。
新婦が宇品出身だったことや、暑い時期だったのですべて室内で完結させたかったこと、
高齢の親族への配慮(バリアフリー・エレベーター・トイレ等)なども考え選びました。

「ゲストに感謝を伝える式にしたい、心から楽しんでもらえる式にしたい」をテーマにしたので
お互いの趣味や特技を取り入れた飾りつけや演出を考えました。
また、コロナ禍ということもあり二次会を計画していなかったので
披露宴でゲストに参加してもらえるレクレーションを取り入れました。

プリンスホテルならではの海の見えるチャペルや
スロープを歩きながら祝福してもらえたことはとても印象に残っています。

挙式までにできるだけたくさんの写真を撮って、動画作成に力を入れました。
またゲストの心が躍るような景品を用意したレクレーションも力を入れました。

会場と自宅が離れていたこともあり、オンラインである程度の打ち合わせをさせていただいて助かりました。
また、できるだけ私たちの希望に沿って準備をしていただいたので嬉しかったです。
挙式当日も余裕をもって準備をさせてもらったので、落ち着いて式に臨むことができました。

「ゲストに感謝を伝える式にしたい、心から楽しんでもらえる式にしたい」と思い、準備等を進め式に臨みました。
式が始まって終わるまでがあっという間でしたが、
ゲストからとにかくお祝いしてもらえたことは鮮明に覚えています。
余裕のある会場の大きさで、上品な料理、快適な空調を整えてもらったので、
ゲストにもストレスなく式に参加してもらえてよかったです。

当初は結婚式をあげない予定でしたが、自分たちが主役で祝福してもらえる一日は
自分たちにとって最高の一日となり、結婚式を挙げることができてよかったと思います。