MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2022.08.20 桐木 崇宏さま・詩織さま

「アットホームでみんなが笑顔になれる結婚式」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティルーム:「SEASHORE」

人数:60名

海が見えるチャペルに一目惚れしてプリンスホテルに決めました。
また料理が一つ一つ色々な種類の料理を選択することが出来たことや祖父母も参加するので、2階のフロアだけで移動が少なかったことも良かったです。

夏でもあり、明るい雰囲気を出したかったのでひまわりの花を入れたりポップな曲を流して
アットホームでみんなが笑顔になれる楽しい結婚式を意識しました。

あいにくの曇りで雨が降りそうな天気でしたが、景色が綺麗だったという声をいただき、
また披露宴会場は海田大橋が見えて夕陽が沈む景色も見ることができて良かったです。
スロープはとても印象的でゲスト以外のホテルのお客様からも拍手をいただけて嬉しかったです。

毎回の打ち合わせが本当に楽しみでした。
仕事をしながらの式準備で忙しかったですが優しく丁寧に答えていただいたり、
親身になって相談に乗っていただき、プランナーの新谷さんには心から感謝しています。
コロナウイルスが一気に流行して式直前での変更点が何個かありましたが、すぐに対応してくださり嬉しかったです。
式をすると決めて半年後の挙式でしたが満足の結婚式でした。

思い出に残る結婚式になりました。海が見える会場で自然をありのままに一望でき、幸せな空間で式ができたことを嬉しく思います。
料理がとても美味しかったと色々な方から好評をいただきました。

プリンスホテルならではの特典やそこの式場だからできることがたくさんあります。ぜひおすすめです!

結婚式までの半年間、本当にありがとうございました。スタッフの皆様に感謝いたします。
また遊びに行くのでその時はよろしくお願いします。