MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2022.07.17 今村 実さま・和泉さま

「夏」「海」をテーマに笑顔あふれる結婚式♪

挙式場:「チャペル ヴェールト」

パーティルーム:「瀬戸内」

人数:60名

たまたま宿泊していたタイミングでウエディングフェアがあり、勢いで参加したところ
挙式や披露宴がとっても素敵で、料理も美味しく、素敵なプランナーさんにも出会えたのでプリンスホテルにしようと思いました。
また、夏に挙式をしたいと思っていて、その夏のイメージと海が見えるロケーションがぴったり合っていいなと思ったのも決め手です。

「夏」「海」「笑顔」が結婚式のテーマでした。
ブーケにひまわりを使ってもらったり、ゲストテーブルの装飾で海をイメージできるような飾りを取り入れてもらったりしました。
選曲も夏を感じてもらえるような曲を入れました。
ウエルカムスペースも海や夏を感じてもらえるように頑張りました。

挙式は緊張していてあっという間でした。
自分たちがイメージした通りの挙式にしてもらい、本当に感謝しています。

ホテル中央のスロープを歩くことが子どもの頃からの憧れで、新郎もぜひ歩きたいとのことだったので、スロープ演出をさせてもらいました。
曲に合わせてゆっくり歩きながら、いろんな人に祝福してもらい本当に幸せでした。
披露宴ではライティングの演出を取り入れました。
入場時に星空みたいにライトが当たったり、新郎の合図で光が変わる演出をしてもらったりなど
ゲストも楽しめる演出になって良かったと思いました。

わからないことがたくさんあり、打ち合わせやメールなどでたくさん質問しましたが、
いつも丁寧に対応してくださり本当に感謝しています。
新郎新婦で意見が割れたときも、結論を急かさず待っていてくれてありがとうございました(笑)

あの時宿泊して、ウエディングフェアに参加したのは運命だったなと改めて思っています。
素敵なロケーションと料理とプランナーさんに出会えて本当に幸せでした。
これからもプリンスホテルでたくさんの思い出を作っていきたいと思います。ありがとうございました。