MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2022.05.04 佐衞田 拓也さま・実波さま

「海が見える式場で結婚式がしたい」願いが叶うWEDDING

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティルーム:「SEASHORE」

人数:44名

ずっと海が見える式場で結婚式がしたいと思っており、会場がそのイメージにぴったりでした。
また、会場見学をした際、チャペルの演出が素敵で(チャペルヒストリーの後カーテンが上がって海が見える演出)、
鳥肌が立ち、絶対にここで結婚式がしたいと思いました。

テーマを「海の中」にして、ゲストのテーブルに貝殻を散りばめたり、装飾や花も水色をメインにしたり、カラードレスの際、髪飾りを貝殻にしました。

想像していた以上にとても感動的な結婚式、披露宴になりました。
当日は旦那からの花束と手紙のサプライズがあり、世界で一番幸せ者だなと思いました。
結婚式が終わった後も、何度も写真やビデオを見返して、今も余韻に浸っています。

両親、友人への感謝の気持ちを伝えることができたら良いなと思っていました。
両親も喜んでくれていたり、友人らが楽しそうにしてくれており、とても幸せでした。

会場見学では、佐高さんに丁寧に案内をして頂き、即決をしました。
打ち合わせでは、田窪さんがスケジュールや次回までにすべきことをテンポよく、分かりやすく教えてくださり、安心してお任せすることができました。
当日は、多くのスタッフの方がエスコートして下さったり、タイミングを教えて下さったため、心から楽しむことができました。

グランドプリンスホテル広島で結婚式を挙げて心から良かったと思っています。
一生の思い出に残る、夢のような幸せな一日でした。
特典の宿泊券で、沖縄へ新婚旅行に行くこともでき、幸せな気持ちがずっと続きました。
今はお腹の中に赤ちゃんがいます。
今後も子どものお祝い事、記念日、誕生日など末永く利用させて頂きたいと思います。

海が見えるロケーション、かつ結婚式が終わった後もまた食事や宿泊に来たりすることができるのは、グランドプリンスホテル広島ならではだと思います。
ずっと思い出を大切にできると思います。