MENU

鎌倉プリンスホテル_ウエディング

海好きなふたりを海と青空が祝福!ベストシーズンのマリンリゾートウエディング♪

2021年11月6日 吉田 田中 御両家

《鎌倉プリンスホテルを選ばれた理由は?》
真っ白のチャペルに青い空と海のコントラストに一目惚れしました!
またお互いのゲストが来やすい立地と、リゾート感が味わえる雰囲気であることが決め手となりました。

《挙式のこだわりやエピソードを教えてください》
リングボーイを甥っ子にしてもらいました。カッコいい車に乗って登場!!
鎌倉では初の試みとのことでしたが、快く引き受けてくださり当日は和やかなムードで笑いを作ってくれました!
また、挙式前には会場スタッフに協力してもらい弟夫婦にチャペル内でサプライズを仕掛けました!
タイトなスケジュールの中、無理なお願いにも関わらず協力してくれたスタッフの皆さまには大変感謝しています。
おかげさまで、サプライズは大成功しました!

≪披露宴のテーマやこだわりを教えてください≫
披露宴のテーマは新郎新婦が好きな海と野球!
また、ゲストが楽しみにしている食事に力をいれました!
ペーパーアイテムからテーブルコーディネイトは青をモチーフに海をイメージしつつ
ゴールドで上品な雰囲気になるような色合いにし、ウェディングケーキは球場をイメージして作っていただきました!
料理とワインも、より楽しんでいただくために、メニュー表も自分たちで作成して期待と感動を与えられるように工夫しました!

《印象深かったエピソードは?》
バンケットホールからの外の景色が本当に最高でした!
想像以上の解放感でリゾート感を存分に味わうことができたと思います。

《結婚式を終えて》
私たちの結婚式のテーマは「感謝」。
コロナ渦の中、駆けつけてくださった皆さまに日頃からの感謝を伝える場にしつつ、
ゲストの皆さまにはアットホーム&非日常を味わっていただける場になるよな雰囲気作り、少しでも印象に残るような1日になるよう準備してきました。
当日は、ゲストやスタッフの皆さまから祝福の言葉をたくさんかけてくださり、
私たちにとってかけがえのない1日となりました。
プランナーさんはじめ、関わってくださったスタッフの皆さまには心から感謝しています。