MENU

鎌倉プリンスホテル_ウエディング

ふたりのウエディングセレモニー

2021年3月28日 Yさん & Sさん

《鎌倉プリンスホテルを選ばれた理由は?》
ふたりだけでの挙式ができる式場を探していて、鎌倉プリンスホテルのチャペルに興味を持ちました。見学に行くと、海が一望できて、チャペルも明るくて素敵で、もしも天候が悪くても明るいチャペルと教えていただいたことが、後押しとなりました。実際挙式日は豪雨でしたけど、気にならないくらい明るかったです。

《挙式へのこだわりは?》
衣装選びに行ったときに、ふたりで仲良く相談しながら、新郎のブローチと新婦のティアラをお揃いにして、自分たちらしさをアピールしました。

《印象に残っていることは?》
打合せの時や、挙式当日の空き時間など、ふたりとも仲が良いですねとスタッフさんに何度も言われたのが純粋に嬉しかったです。結婚式を挙げたからには、ずっと仲良しでいたいです!

《結婚式を終えてのご感想は?》
はじめは、2人挙式で寂しいかなと思ったけれど、プランナーさんや衣装さん、メイクさんなどスタッフの方々が親身になってサポートしてくださいました。当日も牧師さんは、お堅い人かな?とドキドキしていましたが、笑顔が多くて、式前に面白いお話もしてくださったので、リラックスできました。また、スタッフの方々がふたりの写真撮影や、入退場の際も拍手で盛り上げてくださったので、華やかな雰囲気で式を終えることができました。緊張もあったけど、終わってみるととても楽しかったし、挙式ができて、本当に幸せだと改めて思いました。