MENU

鎌倉プリンスホテル_ウエディング

ミモザの花と感謝の気持ちに包まれた『アットホームウエディング』

2021年3月13日 齊藤 寺嶋御両家

鎌倉プリンスホテルを選ばれた理由は?

《鎌倉プリンスホテルを選ばれた理由は?》
リゾートウエディングでチャペルとテラスチャペルがあり、好きな方がえらべること。チャペルに続く螺旋階段も素敵です!

《挙式のエピソード》
大好きな友人の生まれた時から可愛がっていた、娘ふたりにリングガールをやってもらいました。2人の成長にとても感動しました。真っ直ぐ私たちのところに歩いてきてくれる姿は母親気分♪
ファーストミートでは娘ちゃんたちの母親と。たくさん相談にのってもらい、今日までのありがとうの気持ちも込めて、ファーストミートできてうれしかったです。花冠も喜んでもらえてよかったです!

《ミモザのブーケ》
ミモザの花が好きで、このブーケが持ちたくて、2月、3月にしか咲かないこの時期に結婚式をあげました!
3月8日はミモザの日で海外だと女性感謝DAYがあるそうです。新郎が、いつも以上に感謝の気持ちを伝えたい!と言ってくれて、この日に入籍しました。毎年3月8日にミモザのブーケをくれます!

《披露宴の演出エピソード》
だるまの目入り!前撮りが和装で、使用した寿だるま。入籍日に片目を入れ、結婚式当日にもう片目を入れました!また、披露宴中のサプライズにはびっくりしました!嬉しかったです。母親から新郎へと、姉弟からのサプライズプレゼントでした。

《結婚式を終えて》
結婚式のテーマはアットホーム。普段からの家族団欒、披露宴でも家族・友人のありがたみをすごく感じました。家族からのサプライズ、私たちからのサプライズ。親族への感謝、友人への感謝でいっぱいの披露宴となりました。1年間鎌倉プリンスホテルに通い、二人でたくさん悩み、話し合い、コロナ禍の中実行する不安もありましたが、鎌倉プリンスホテルのスタッフの皆さんのお陰で無事に結婚式を挙げられました。