MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2021.12.18 冨髙 聖人さま・桃香さま

「大切なゲストへ子供のお披露目とたくさんの感謝を…★」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティールーム:「瀬戸内」

人数:79名

ゲストの方を私の自慢の職場でおもてなしをしたいと思い、プリンスホテルで結婚式を挙げました。

子供が産まれ、日々お世話になっている方々に子供のお披露目と
たくさんの感謝を伝える式にしたいと思いました。

挙式会場は写真や実際に見ても綺麗で華やかなチャペルだと改めて思いました。

お花が好きなので、装飾にはこだわりたいと思いました。
絶対に使用したいお花を伝えたり、なかなか見ないようなブーケ・装飾にしたい!と
私のざっくりした意見を伝えましたが当日のブーケや装飾は想像以上でとても嬉しく感動しました。
たくさんのゲストに「なかなか見ないお花たちでとてもお洒落だったよ」と言っていただきました。

プランナーさんをはじめ、分野ごとのスタッフの方々との打ち合わせはとても楽しく、丁寧でわかりやすかったです。
子供を打ち合わせに連れて行っても、子供の機嫌を見ながらすすめていただき、なんの心配もありませんでした。
すべてを安心して任せることができ、私たちの思いをしっかりと形にしてくれました。

私たちのために駆けつけてくださったゲストの方々、スタッフの方々のおかげで幸せな一日を過ごすことができました。
日々たくさんの方に支えられていると改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この状況の中、何度も悩み結婚式を2度も延期しました。
もう心が折れそうになり、結婚式をやめようかな…とも思いましたが、
寄り添い、サポートしてくださるスタッフの方々に助けられ、当日を迎えることができました。
今では結婚式をして良かったと心の底から思っています。そしてこのホテルでお願いできたことも本当に良かったです。