MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2021.11.21 徳留 恵介さま・明香里さま

「色鮮やかなお花でまとめたリゾートウエディング★」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティルーム:「SEASHORE」

人数:67名

海が見えるロケーションがリゾートウエディングみたいで気に入ったので、グランドプリンスホテル広島に決めました。
また料理も美味しく、県外からのゲストが多かったため宿泊施設があるのも決め手になりました。

リゾートウエディングをテーマに、飾花は色鮮やかで華やかなものにし、
小物はゴールドで大人なイメージを出すようにしました。

チャペルや披露宴会場から見える海が綺麗で、とても印象的でした。
披露宴会場のお花の飾りがリゾート感を出していてウエディングコンセプトに合っていて良かったです。

コロナ禍でもゲストに楽しんでもらえるように、テーブルごとに似顔絵を書いてもらうゲームや
ドレス当てゲームを入れてゲスト参加型になるよう心がけました。

プランナーさんには最初から最後まで親身になって対応してもらい、
とても良い結婚式にすることができました。感謝してもしきれません。
毎回の打ち合わせが本当に楽しみでいつもあっという間に時間が過ぎていました。
コロナ禍で決行できるかどうか不安の中いつも明るく励ましてくださったり、
演出のアイディアを提案してくださったり、本当に感謝です。

グランドプリンスホテル広島は景色もよく、雰囲気がとても良い式場だと思います。
ホテルスタッフの方々も皆やさしく対応してくれるので、どうしたらよいか分からない時も
安心して準備等を進めることが出来ます。

グランドプリンスホテル広島で結婚式を挙げたからこそ、とても思い出に残る結婚式になったと思います。
また、前撮りも綺麗な写真がたくさん撮れて満足しています。
スタッフ皆さん本当に親切にして下さり打ち合わせから当日まで本当に幸せな気持ちで過ごすことが出来ました。
グランドプリンスホテル広島で結婚式を挙げられて本当に良かったです。ありがとうございました。