MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2021.10.31 中元 一輝さま・晴佳さま

「みんなが楽しめて家族に感謝を伝えるHalloween Wedding♪」

挙式場:「チャペル ヴェールト」

パーティルーム:「スイート デ フルール」

人数:60名

グランドプリンスホテル広島は幼い頃から食事をしたり、遊びに行ったりすることが多く、馴染み深い場所でした。
目の前に広がる海がキレイで、遠方から来られた方が宿泊できる点も決め手になりました。

みんなが楽しめるパーティーをテーマにブロッコリープルズやドレスの色あて、デザートブッフェをしたり、
当日はハロウィンだったので、オレンジや黄色を取り入れて、お見送りの際はハロウィンのカチューシャをつけてプチギフトを手渡しました。
家族に感謝を伝えたかったのでサンクスバイトを両親に、中座は兄弟と行いました。記念品には三連時計をプレゼントしました。

チャペルからは空の青色と木々のみどり色がナチュラルで、木のぬくもりもありステキでした。
披露宴会場はテラスもあり、青空の下でフラワーシャワーやブロッコリープルズ、
デザートブッフェなど開放的に楽しめたのも良かったです。

両親へのサンクスバイトや、兄弟とのお色直し中座はどちらもサプライズで行い
家族にたくさん感謝を伝えられるような演出にしました。
デザートブッフェはやりたかったことのひとつで、ガーデンテラスにブッフェを用意してもらい、さらにガーデンからお色直し入場。
カーテンが開いてゲストに見てもらった時の「そっちから!?」というびっくりした顔が見ていてやって良かったと思いました。
ドレス当てクイズのときに母と一緒に作りあげたリボンワンズを入場前にみなさんにフリフリ振ってもらい、楽しんでもらえて良かったです。
景品にはお菓子の花束を手作りしました。これもやりたかったことのひとつです。

プランナーさんとの打ち合わせは本当に毎回楽しみで笑ってばかりでした。
コロナ禍で不安なこともたくさんありましたが親身に聞いてもらい、デザートブッフェなど色々な演出を実現させてもらいました。
毎回の打ち合わせの時間は素敵な思い出のひとつです。
スタッフの皆さんが丁寧に対応してくださり、感謝でいっぱいです!ありがとうございました。

ゲストの方から食事がとてもおいしかった!と好評でした。
ホテルなのにゲストハウスということで、貸切感と自由度のどちらも叶うことができすごく良かったです。
感染対策もばっちりで、やりたかった演出などすべて叶えてもらい、最高の一日になりました。
前日は宿泊することができ、ホテルならではのアフターサービスも充実しています。

グランドプリンスホテル広島には大小様々な会場、貸切邸宅など選択肢もあるので見学してみてください!
スタッフの皆さんも親切で、たくさんお話しを聞いてくださるので話をしてみるといいと思います!