MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2021.10.16 竹下 大貴さま・芽依さま

「ゲストに感謝を伝えて楽しんでもらえるパーティを♪」

挙式場:「チャペル ヴェールト」

パーティルーム:「スイート デ フルール」

人数:58名

開放的でナチュラルなチャペルに一目惚れしました。
海が好きで海の近くでの挙式に憧れていたのと、ホテルがあるので遠方からくる親族にも来てもらいやすいと思いました。

テーマカラーはブラウン、ゴールド、深めの赤色、くすみ系のカラーで季節に合ったカラーをイメージしました。
テーマは“来ていただくゲストの方に今までの感謝の気持ちを伝えたい”
“私たちだけでなくゲストの方にとっても良い思い出になるよう、みんなが楽しめるパーティを”
ルスールカップやサンクスバイト、両親へのサプライズムービーなどの演出を詰め込みました!

披露宴での演出を詰め込んでゲストの方が楽しんでくれていたのが近くで見れたり、
ゲストの方と写真を撮ったり、話したりなど自由な時間もあって良かったです。
新郎のサプライズムービーには来れなかった友人も出演してくれて本当に感動しました!幸せな一日でした。

披露宴では引出物のルスールカップを全員でオープンして、ゴールドカップ当選者には景品を渡しました。
その時まで私たちも誰にゴールドカップが入っているのかわからなかったので、ドキドキと楽しみでした。
ムービーやペーパーアイテムはほとんど手作りで私たちらしさを詰め込みました!!

プロデューサーさん、プランナーさん、司会者さん、全てのスタッフの方が丁寧に対応してくださり
皆さまに感謝です!ありがとうございました!
プランナーさんとの打ち合わせも毎回楽しみでした。

親族や友人から料理がおいしかった!ホテルもあって良かった!など言ってもらいました。
私たちらしい結婚式ができて良かったです。
間違いなく人生で一番幸せな一日でした!

持ち込みも自由だったのでウエルカムグッズやペーパーアイテムなど手作りができたことが良かったです。
海が近いのでリゾートウエディングみたいで素敵でした!
プランナーの浜崎さん、前日の準備も一緒にしてくださりありがとうございました!