MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2021.09.24 中村 将太さま・優衣さま

「海と緑を取り入れたFamily Wedding」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティルーム:「アイランドビューウエスト」

人数:9名

瀬戸内海が一望できるチャペルがとてもキレイで、また扉が2ヵ所あることにも意味があり感動しました。
チャペルの内観がとても美しく素敵で「プリンスホテル」というブランドにも惹かれました。

ナチュラルな雰囲気かつ海の雰囲気を取り入れたかったので、ブーケとテーブルに飾る花は
淡い緑や白を取り入れ、テーブル中央のテーブルランナーはブルーにしました。

入場の時はカーテンが下がっているため少し暗めで感動的な雰囲気が出ており、
カーテンがオープンしたら海と明るい光が差し込み、とても明るく開放的な雰囲気となり楽しい気持ちになりました。
目線の先は全て海という状況に終始感動しました。

ウエディングケーキ入刀後、両親のお手本バイト、また自分たちのファーストバイトの際には
宮島で作ってもらった大きなしゃもじを使用しました。
親、兄弟のみの会食でしたが、ちゃんとイベントを入れることができて良かったと思いました。

プランナーさんは丁寧かつ親切で、
いつも優しく対応してくれ安心してお任せすることができました。

プリンスホテルさんで結婚式を挙げることができて本当に良かったです。大満足です!!
スタッフさん全員の対応がすばらしく、海の見えるチャペル、披露宴は感動的でした。
また食事もとても美味しく幸せなひと時でした。
緊急事態宣言下という大変な時期にも関わらず、会を開かせていただき、ありがとうございました。

一度チャペルを見学して映像や海の景色を見ていただきたいです。とても感動します。
クリスタルのバージンロード、クリスタルの飾りには光があたり、とてもキレイです。
スタッフさんの対応、お料理の質、何をとってもレベルが高いため満足できる結婚式が挙げられると思います。

宿泊したお部屋にも驚きました。最高すぎました。
海が一望でき、お部屋も広くこんなに良いお部屋に泊まらせて頂いてありがとうございます。