MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2021.08.07 西國 翔さま・あずささま

「ライブ演出とともに♪爽やかなsummer wedding」

挙式場:「ラ ルミエールヌーベル」

パーティルーム:「スイート デ フルール」

人数:63名

案内してくださった吉岡さんが、親身になって色々な提案をしてくださり、
プリンスホテルなら良い式が出来そうだと思いました。
チャペルと披露宴会場を、別々にしてほしいという無謀な要望を叶えてもらいました。
チャペルは海に浮いているみたいで、とても綺麗でした。

ふたりとも海辺の街出身で挙式が夏だったこともあり、爽やかな海辺をイメージして
テーブルクロスやお花も、夏っぽい爽やかなカラーで統一しました。
ライブも好きなので、ライブのような演出にこだわりました。

挙式当日は快晴で、チャペルから見える海がキラキラしていて幻想的でした。
披露宴に関しては、すべての要望を叶えてくださり、お世辞抜きで全く不満がありませんでした。

ライティングパッケージを最大限に活用して、音楽だけじゃなく色彩も楽しめる演出を意識しました。
お色直し入場は、背後から照明を当ててシルエットが浮かびあがる演出を考えてくださいました。
この演出は私たちが初めてだそうです。

担当のプランナーさんは、神様仏様岩田様でした。親身になって話を聞いてくださいました。
準備期間がとても短く、ほぼ毎週打ち合わせがあり大変でしたが、岩田さんに会えるから頑張れました。
挙式の3日前にゲストの欠席と参加がありましたが、迅速に対応していただき、トラブルなどは一度もありませんでした。
披露宴では友人がナイショでサプライズ演出を考えてくれていたようで、
私たちに気づかれないように友人たちと何度も打ち合わせをしてくださったと伺いました。

何一つ不満がなく、大満足でした。食事がとても美味しく、ゲストの方にも好評でした。
やりたいことをすべて叶えてくれた、夢のような1日でした。
アフターサービスも充実しており、良いお部屋に宿泊できました。

式場をどこにするか悩んでいる方は、グランドプリンスホテル広島にしましょう!
自身をもっておすすめできます。