MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2021.7.24 足立 希彦さま・佳歩さま

「ゲストに感謝を伝えるsummer wedding」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティールーム:「瀬戸内」

人数:72名

父の紹介や昔プリンスホテルのショーに出させてもらった事があり、
ブライダルフェアに行ったところ、スタッフの方の対応が良く、楽しい結婚式の実現ができそうと思いました。
また、見学させていただいたチャペルがとてもきれいでキラキラしており、一目惚れしました。
海も見えてとても素敵でした!

親・友達・親戚あっての今なので感謝を伝える式にしたかったです。
プロフィールムービーを自作し、全員に感謝を伝えるようにしたり、参加型の式で楽しんでもらえるようにしました。

コーディネイトは、夏をイメージして花はひまわりメインにしました。
席のナフキンを青にしたり、ウエルカムスペースを夏っぽくしていただきました。

挙式では入場前にチャペルムービーを流したり、
オルガン演奏を旦那さんのお姉さんにお願いしてとても良かったです。
また、人前式にし、お互いの親友に誓いの言葉を言ってもらってすごく感動しました。

友達の子どもにリングボーイをお願いして、リングピローがケーキ型だったので
コックさんになって持ってきてくれたのもとても嬉しかったです。

最初のオープニングムービーは前撮りのものを使用したので評判が良かったです。
また、お色直しの色あてクイズをしたり、クラッカーで登場したのもこだわったポイントです。
入場のとき、ゴープロを持って撮影もしました。あとから見てとても楽しかったです。

共同作業はウエディングケーキのセレモニーでだるまの目入れをしました。
また、お互いの友達だけで写真撮影ができたのも一生の宝物です。

私の結婚式プランが想像できすぎていて、色々な要望を持ち込みましたが、
その度に色々な提案をして下さり、全部叶えることができました☆
準備はとても楽しかったです!!
プランナーさん、司会者さん、ライト担当の方、スタッフの皆さん親身になって下さいました。

ブーケは母が、リストブーケは義母が作ってくれて、とても嬉しかったです。
小さい頃から夢見てきた結婚式。
お互い友達の結婚式に参加することが多かったので、色々としたいことがありました。
それをすべて実現することができ、本当に後悔が一つもないくらい楽しく、理想とする結婚式を挙げることができました。

私たちも楽しく幸せだったのですが、参加してくれたみんなが「最高だった!!」と言ってくれて
改めて大成功!と思うことができました。
お料理もとても美味しかったです。

晴れるととてもきれいな空と海が見渡せるので最高です!
要望を出すと親身になって考えてくださるので、自分の理想としている結婚式を挙げられると思います。
結婚式は一生に一度の自分たちの主役で大好きな人たちが集まる素敵な日です!
是非挙げてください!!