MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2021.05.15 佐々木 翼さま・華奈さま

「こだわりのお花とともに★natural wedding」

挙式場:「チャペル ヴェールト」

パーティルーム:「瀬戸内」

人数:104名

ゲストの人数が多かったためホテル希望でした。
その中でも海に面したプリンスホテルさんに魅力を感じました。
大型バスの利用もあったので、バスがとめられる場所があったのも決めたポイントです。

テーマが「ナチュラル」だったので、かたくなりすぎないように
高砂をなくしてもらいソファにして
パンパスグラスや緑を多めに入れてもらいました。
アーチ型にしてもらったメインの装花もこだわりの一つです。

人数の関係上、挙式をプリンスウエディングスイート、披露宴を瀬戸内にしました。
チャペルが広くバージンロードが長いので、ゲストや家族の顔がよく見られたのがとても良かったです。

新郎の父が直前で亡くなり参加する事ができなかったので、
大好きだったお酒を持って入場させて頂きました。
高砂をなくしソファ席にしてゲストのみんなとの境をなくして距離を近くしました。

会場見学の時からとても親切にしていただきました。
色々なお話を聞いてくださったプランナーさんもコロナの影響で延期したため
最後まで一緒にというわけにはいかずとても残念でしたが
次に担当してくださったプランナーさんもとても親身になってお話を聞いてくださいました。
当日、退場したら最初に担当してくださったプランナーさんが来てくれていてとても嬉しかったです。

装花や演出などすべてにおいて私たちの希望通りにすることができ、とても嬉しかったです。
当日、親族の欠席対応やポケットフラワーを新郎父の写真にはりつける要望にも対応していただき、
本当にプリンスホテルさんにお願いして良かったなと思っています。

海が見えるホテルは広島だとあまりないので、ゲストのみなさんにも褒めて頂けます。
プランナーさんもとても親切で私たちの希望をかなえてくれる方ばかりです。
ホテルだと少しかっちりした結婚式になってしまうイメージでしたが
ナチュラルな結婚式も挙げることができるのでおすすめです。