MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2020.12.20 森安 貴士さま・佳那さま

オリジナルクリスマスウエディング

挙式場:「チャペル ヴェールト」

パーティールーム:「スイート デ フルール」

人数:28名

最初はゲストハウスばかり探して見学に行っていました。
しかし、グランドプリンスホテル広島さんに見学に行き、
とてもおいしいお食事や海を臨むロケーション、何より県外の大学時代に出会った私たちは
県外から出席するゲストが多いため「ホテル直営のゲストハウス」はぴったりだと感じて決めました。

「クリスマス」をテーマにして、赤・緑・ゴールドを基調にしたコーディネイトにしていただきました。
クリスマスローズやツリーなどとってもかわいいコーディネイトで大満足でした。
ケーキもカラーコーディネイトに合わせて金箔を散らしていただきました。
また、ウエルカムスペースには自分で購入したクリスマスツリーやリースなどを配置していただきました。

明るく広いチャペルで大切なゲストに見守られながら挙式でき、一生の思い出に残るものになりました。
チャペルの扉が開いて、大好きな笑顔のゲストたちに囲まれた瞬間、本当にここで挙式してよかったなと感じました。

ファーストバイトはありきたりなスコップやしゃもじではなく
「フライパン」を自分で用意してクリスマス風のお花を装飾して使用しました。
後日いろいろなゲストからも「今まで見たことないものだったので面白かった」と言ってもらえました!
また、司会者さまのご提案でゲームやインタビューなど盛りだくさんの構成にしていただき楽しい披露宴になりました。

挙式1週間ほど前からコロナウイルスの感染が急拡大し始めており、
新婦側のゲストの多くが欠席になってしまいました。
そのため挙式前日になって急遽Zoomで出席できないゲストとつながることができないか相談したところ、
快く対応してくださり机などをご準備していただけました。
お忙しいにもかかわらず迅速に対応してくださり本当に感謝しております。

コロナ禍でありながら挙式・披露宴をすることに最後まで悩み、
不安も多い準備期間でしたがスタッフの皆さまの支えで当日とても楽しい一日になりました。
当日のゲストの笑顔や温かい拍手は一生忘れない思い出になりました。

後日いろんなゲストに「何より食事が最高だった!さすがホテルだね」とお褒めの言葉をいただき、
私たちだけでなくゲストの方も満足していただけたことがとてもうれしかったです!
おもてなしを大事にされたい新郎・新婦さんには本当におすすめの会場です!

何年後も、家族が増えてもまた行きたいと感じられる素敵な空間のホテル、スタッフさんたちです。
本当に本当にありがとうございました。