MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2020.9.20 松村 厚志さま・今日子さま

思い出に残る結婚式らしい結婚式

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティールーム:「瀬戸内」

人数:62名

チャペルのキラキラとした海の雰囲気、また、窓から見える景色が気に入りました。
また、式場見学の際案内していただいたスタッフの方の対応が良かったです。
この方々ならたくさん相談に乗ってくれそうだ、みんなの記憶や思い出に残る結婚式ができそうだと思いました。

正直、テーマを決めることができませんでした。笑
私たちの趣味や個性を大事にしたいと思い、会場の飾り付けや、披露宴の中に取り入れました。
テーマカラーは薄いピンク色にしました。会場の花はピンクに少しだけ水色を混ぜてもらいました。

天候にも恵まれ、ガーデンでフラワーシャワーや、
ブーケトスを行うことができ、”結婚式らしい結婚式”になりました。
招待した友人は、初めて結婚式に参加するという方々ばかりで、
”結婚式らしい結婚式”で感動したと多くの反響がありました。

披露宴では、ふたりが所属する神楽団の仲間に余興をしてもらいました。
八岐大蛇が会場全体を駆け回り、初めて神楽を見る方にも楽しんでいただきました。
迫力のある奏楽や舞、新郎も余興参加したりと、個性的で思い出に残る時間になりました。

コロナ禍で、挙式が延期になったり、できることが制限されましたが、
プランナーさんをはじめ、式場のスタッフの方々には大変お世話になりました。
打ち合わせ時も、挙式当日も、検温や消毒、アクリル板の設置など、
できる限りの対策をしていただき、安心して当日を迎えることができました。

あれやりたい!これもやりたい!と私たちのワガママを全て叶えていただきました!!
相談事や、困ったことがあっても、すぐに対応していただき、とても助かりました。
プリンスホテルだからこそ、みんなの記憶に残る結婚式ができたと思います。

相談にとことん乗ってくれる、親切なプランナーさんばかりです!
ホテル婚は、挙式の打ち合わせも披露宴の打ち合わせも全て一箇所で完結するので、
夫婦共働きでも準備にたくさん時間を使うことができました。