MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2019.12.15 東 卓甫さま・千草さま

「私たちらしいクリスマスWedding」

挙式場:「チャペル ヴェールト」

パーティールーム:「スイート デ フルール」

人数:84名

チャペルが木目調で自然な感じでよかったです。
宿泊施設が整っていたので遠くから来る人も招待しやすかったです。

ゲストとたくさん話がしたかったのでゲストのテーブルに行く演出をしました。
クリスマスが近かったので、披露宴会場の装飾をナチュラル+クリスマスをテーマにしました。

太陽の光がたくさん入り込む空間でとても気持ち良かったです。
手作りしたフラワーシャワーをみんなから浴びることができて嬉しかったです。

ビールサーブの際にクリスマスということで新郎がサンタになり持参したバイクをトナカイに装飾して登場しました。
普段お世話になっている祖母へのケーキバイト。
サプライズでやったけれど、とても喜んでくれました。

あまり強いこだわりがなかったのですが、
プランナーの青山さんが色々と提案してくださり、自分たちらしい結婚式になりました!
急な希望でも親身になって話をきいてくださり、実現することができました。

自分たちが思っていた以上に良い結婚式になりました。
結婚式が終わってからも周りから「とてもよかった。君たちらしい結婚式だったね。」と
今でも言ってもらえることがあります。

グランドプリンスホテル広島で結婚式をして自分たちらしい式を挙げることができました。
また特典がとても豪華でした!
国内3泊宿泊特典があり、式後に新婚旅行に行ったのですが、
国内のいろんなプリンスホテルに宿泊することができ、とても楽しい新婚旅行になりました。