MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2019.12.14 川本 徹さま・舞香さま

「自慢の職場でWinterWedding」

挙式場:「神前式場」

パーティールーム:「瀬戸内」

人数:109名

自分が働いている自慢の会場で大切な日を迎えることができました。
たくさんある会場の中でも、日本ならではの神前式場と豪華で迫力の出る瀬戸内の会場は
私たちの希望を全て叶えてくれる会場でした。

「親に感謝を伝える」はもちろんのこと、
「”結婚式”っていいものだよ」というのをみんなに知ってもらうために式をしました。
パープルやゴールドをテーマカラーにし、
冬挙式だったのでコットンやキャンドルをたくさん使ってもらいました。

神前式だけど赤い絨毯や堅苦しい雰囲気は全くなく、木目や自然光に囲まれたナチュラルな会場は
アットホームさを感じられるおすすめポイントです♡
神主さんも優しくて安心して式に臨めました。

ファーストミートは絶対にしたかった!!
休みが合わず一緒に衣裳見学に行けなかったけど、彼のリアクションを見ることができて大満足です(^^♪
大好きなカラースプレーをまとったウエディングケーキはかわいくて、美味しくてよかったです♡
ライティングの演出があったおかげですごく華やかになりました。

想像力の無い私たちにそれぞれのスタッフさんたちが
ぴったりの提案をしてくれてすべて大満足の結婚式でした!
持込グッズのチェックなど大変だったと思うけど、
最後まで一緒に頑張ってくれてありがたかったです。

めんどくさがり屋の私たちに合わせて
打ち合わせの回数や時間を調整してくれたので準備もとてもスムーズでした!
ウエルカムスポットの人形などやりたいことはとにかく全部させてもらえて嬉しかったです♡
友人や親族から「料理が美味しかった!」と言ってもらえてすごく安心しました。

やりたいことはどんな事でもまず相談してみてください!
それぞれのプロが必ず希望に沿った提案をしてくれます。
「結婚式」はやって良かったと100%思える特別な日ですよ!