MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2019.10.5 松浦 勇也さま・啓子さま

「みんなの笑顔で会場をいっぱいにしたSmile Wedding」

挙式場:「チャペル ヴェールト」

パーティールーム:「スイート デ フルール」

人数:70名

ゲストハウス系のウエディングをしたかったけど交通面も考えて誰もが知っている場所でというのが条件でした。
親の知り合いや自身の友人もいたため、安心感がありました。
これから先、10年、20年、30年経っても夫婦で訪れたい場所です。

テーマは「スマイルウエディング」テーマカラーは黄色にしました!
お花屋さんと話して卓上の装飾にスマイルを作ってもらいました!
風船でのコーディネイトもこだわって、スマイルの風船をまぜてもらったのも良かったです。

ご飯がとてもおいしくて、来てくれた参列者からも好評でした!!
お肉のカッティングもうまくできました。
夫婦で準備をする個室がかわいくて落ち着きもありました。

パーティー中のテーブルラウンドでポーズカードでの写真を撮影!
いい思い出写真ができました♪
ライティング演出でのパフォーマンスがとてもキレイで大満足!曲に合わせて色々と使用しました!

打ち合わせはとても親切に丁寧に対応してくださり、色々と助かりました。
アドバイスも様々な事を言ってくださり自分たちなりの結婚式が出来上がりました。
本番はお願いしていたことが一つできなくて残念でしたが、
皆さんがサポートをしてくれたおかげで楽しく、美味しく、素晴らしいウエディングとなりました。

一言でとても楽しかったです。
毎回の打ち合わせでどんどん具体化されて、プランナーさんとも親密に相談できて…
会場もこだわりを持って私たちらしい良いものが出来上がりました。
やりたい事はとことん出来たと思います。
天気にも人にも場所にも恵まれて幸せな日でした。

プランナーさんは皆さん親切で素敵な方々ばかりです。
必ず、希望やしたい事を一緒に考えてくれて一緒に楽しんでくれます。
会場も食事も言うことはないです!!
1番の私の決め手は、これからのふたりの人生で、何十年たってもプリンスホテルを訪れて、
子どもや孫にここで結婚式をした事を笑いながら話したいと思ったので、伝統もあるプリンスホテルでしました!!