MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2019.09.15 ガリンド ブイトラゴ アルベルトさま・葵さま

「海と宇宙を感じられるオリジナルWedding」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティールーム:「SEASHORE」

人数:63名

海の側に立地しているのが一番のお気に入りのポイントでした。
新郎がもともと海が好きだったのもあり、チャペルから見える光景にふたりとも一目惚れして即決しました。

テーマは「海」と「宇宙」そしてプロポーズを受けた際、
星空を見に行って「流れ星」がたくさん見えたので、それも要素として演出しました! 
また日本で味わえない結婚式をイメージしました。

披露宴でこだわった宇宙をイメージしたライトの演出がとても印象に残っています。

自分たちらしい式にするため、First dance(ファーストダンス)を行いました。
その後、2曲目からは皆も踊れるようにしました!

東さんと池本さんが大好きです♡
もともと、こだわりがなんとなくありましたが、式がどうなるのか未知だったので
アイデア出しをたくさんしていただいて感謝ばかりです。

当日は天気も良くとってもキレイで、世界一なんじゃないか!
と思えるくらい満足した式が挙げられました。

東さんと池本さんが本当に好きでした。
ヘアメイク、衣裳室、お花、どこのスタッフさんもあたたかくて、
本当にいつでも相談に行きたくなるウェルカムな雰囲気でした!

私達の結婚式は国際結婚ということもあり典型的な式ではなかったですが、
スタッフの皆さんがとても理解があり、
私たちのイメージした式の実現にたくさん力添えいただきました。
本当にありがとうございました。
記念日などでこれからも是非利用させてください!