MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2019.08.10 渡邊 樹英さま・果南さま

「ゲストのみんなと一緒に楽しめるWedding」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティールーム:「PRINCE WEDDING SUITE」

人数:106名

列席していただく方がゆったり過ごせる点や、
飾りつけもできて自分たちらしさが表現できるゲストハウスを選びました。
またチャペルからのロケーションが気に入り式はホテル内の瀬戸内海が一望できる会場を選びました!

ゲストの方と一緒に楽しめて、初めて体験するような披露宴にしたいと思い演出などを考えていきました。
みんなの笑顔が見れて嬉しかったです。

披露宴はみんなが楽しいと言ってくれました!
主賓の方々にもすごく笑顔が見れて楽しんでもらえたと思います。

友人に再入場の際にダミーの新郎新婦役をお願いし、会場を盛り上げてもらいました!
また新婦へサプライズムービーを準備して披露宴で上映してもらいました。

スタッフの皆さんが親身になって対応してくださり、自分たちの要望を叶えようと協力してくれました。

私たちのために料理も希望に沿ったオリジナルメニューを作ってもらえてとても満足しています。

スタッフさんたちも整っていて自分たちの色をしっかり出せる環境でした。
お酒を飲む人もバスがあるので安心ですし、
選べる会場も多く、希望に沿った結婚式が作り上げられる会場です!