MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2019.5.5 波多間 雄飛さま・こころさま

「息子の初節句をみんなでお祝い!パパ・ママ婚」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティールーム:「SEASHORE」

人数:51名

ホテルから見える景色がとってもキレイだったから。お料理がおいしいとよく聞いていたから。
だけど!1番の決め手は見学に行った時に案内してくれた佐高さんがとってもステキだったことです。
主人が(人見知りなのですが)お気に入りの方だと言っておりました。

少人数だったのでみんなが楽しめるようにゲームやドレスあてクイズなどをしました。
パパママ婚もテーマでした。
息子(生後5か月)の初節句もかねて、フォトラウンドの時にこいのぼりなどの手づくりフォトプロップスを作って
みんなにお祝いしてもらえるようにしました。とってもステキな思い出になりました。

クリスタルチャペルの会場がとってもキレイでカーテンがあいた時に見えた景色はずっと忘れられないくらいステキでした♡
光がたくさん入ってあたたかい雰囲気に包まれて幸せでした。新郎は息子と入場ができてよかった!と言っておりました。(パパママ婚ならでは)
披露宴はあっという間だったのですが、友人との距離も近く楽しく歓談することができました。

ウェルカムスペースは愛猫の写真をプリントしたクッションを使うなどしてこだわりました。
オープニングムービーは息子を主役にパパとママが出会った時のことなどこだわって作ってもらいました。
ゲストの反応もとっても良かったです!パパママ婚らしい演出になりました。
カラードレスあてクイズのペンライトでは入場時とってもキレイで感動しました。

会場見学の時に案内してくださった佐高さんがとってもステキな方で何の不安もなくここにしようと思いました。
高本さんも一つ一つとても丁寧に説明してくださったり、色々迷惑をかけることばかりでしたが、その都度親身に相談にのってくださいました。
感謝しています。あと息子の誕生も喜んでくださりうれしかったです。

本当に本当に一生の思い出になる式となりました!!
とにかく景色がよくて、あの光景は忘れられません。スタッフの方の対応もとにかくステキでした。
スロープ演出も迷っていましたがすることにしてよかったです。

準備段階、毎回の打ち合わせからとっても楽しくて毎回プランナーさんに会えるのが楽しみでした。
それくらいステキなプランナーさんがいます!
景色がステキでスロープ演出はオススメです!とっても楽しかったしゲストの方にも喜んでもらえて、ここでしかできないことなのでオススメです。
本当にありがとうございました。感謝しかないくらいのステキな式でした!