MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2018.12.1 俵 翔さま・梢さま

「ふたりもみんなも笑顔になれるアットホームWedding」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティールーム:「瀬戸内」

人数:88名

母の友人がブライダル情報センターにいたので話を聞きに行くだけのつもりでしたが
夢は膨らみプリンスホテルのチャペル見学へ行ったところ、とてもキレイな景色や高い天井など、
自分の思っていた「ここでやりたい!」所に当てはまることも多く
スタッフの方もみんな親切で丁寧に対応してくれる所に一目惚れしてプリンスホテルで式をあげたいと思いました。

テーマは「自分もみんなも笑顔になれてアットホームな式にする」
「シンプルで落ち着いた雰囲気にする」でした!
カラーは白や黄緑、黄色、茶色などを使い、
ふんわりとやわらかいイメージに仕上げてもらいました。

チャペルはやっぱりとても景色がキレイでした。
とっても静かだったので緊張していたが、誓いのキスでなぜかゲストから「ふっ!」と笑い声が聞こえて、私も笑ってしまいました。
「そこからは私たちらしいな」と思い緊張もほぐれて、披露宴では緊張もせず笑顔があふれる楽しい式になりました。
料理も「美味しかった」とゲストの方から沢山言って頂き嬉しかったです!
ゲストの方と一つになれたとっても心に残る一日になりました。

なるべく手作りをしようと頑張りました!
受付やウエルカムスペース等の全ての小物は自分で準備しました。
その他にもフォトサービスのフォトプロップスでゲストも盛り上がっていたり
ウエディングツリーやドレス当てクイズ、新郎へのサプライズをして
ゲストだけでなく、自分たちもしっかり楽しむことができました(^^)♡
あとはやっぱり照明と入場の時のシャボン玉!
そしてバルーンリリースと、私のやりたいことが全てできた式でした!!

プランナーさんも私と同い年ということもあり色々と相談もしやすかったですし、
スタッフの方も私のやりたいことに真剣に向き合ってくださり
とても楽しい打ち合わせ&挙式となりました!
自分で準備した席札も誤字がないかや持っていかないといけないものの確認も細かく行ってくれました。

1年前から少しずつ準備を進めてきて
仕事をしながらだったのでご迷惑をおかけしたことも多くあったかと思いますが、
プリンスホテルのスタッフさんやプランナーさんには本当にステキな1日にして頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです!
保育士なので手作りできるものはしていきたいと、
飾り方を写真で撮り、それを送って、その通りに飾り付けをしてもらったりと
本当に大変な新婦だったと思いますが、やって良かったなと思っています。

景色がとてもキレイなのはもちろんですが、スタッフの方も一つ一つとても丁寧に話を聞いてくれ、
一緒に取り組んでくれる所が1番良かったです!
最後まであきらめることなく準備も進めることができました。
スナップアルバムや記録のDVDは作って良かったです。
前撮りや式を一生忘れることなくゲストの声まで聞くことができ何度も見ています。
カメラマンの方たちも良い人ばかりで、やりたいポーズ等笑いの絶えない撮影ができました。

プリンスホテルで結婚式を挙げることができて本当に良かったです。
ゲストの方にも楽しかったと言ってもらえたので準備を頑張って良かったと思いました。
スタッフの方もとても親切で、仕事をしながらの私たちのことを気にかけてくださったのでスムーズに準備もできたと思います。
結婚式だけでなく今後は食事などもプリンスホテルを利用し
スタッフの方とも会ったりお話ができたらいいなと思います。
本当に幸せな1日をありがとうございました!