MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2018.6.9 岡山 凌さま・菜月さま

「大好きな海を目の前に行う憧れのホテルWedding」

挙式場:「ラ ルミエール ヌーベル」

パーティールーム:「SEASHORE」

人数:69名

ホテルでの結婚式に憧れて、色々な会場を見学しましたが、海が見えるのはプリンスホテルだけでした。
瀬戸内海に面したチャペルはガラスの床に敷き詰められたクリスタルが太陽の光でキラキラ素敵でした。
披露宴までの時間をゲストに過ごしていただく最上階のスカイラウンジの景色はゲストに喜んでもらえると思いました。
披露宴会場は木の天井やホテルでは珍しいタイルの床がおしゃれで、すぐ気に入りました!

新婦が大好きな「ブルー」をテーマにしました。
テーブルクロスやお花、キャンドル、会場の照明等をブルーで統一しました。
ブルーの海に合わせてコーディネートできるプリンスホテルは理想的でした。
挙式は、学生時代からの共通の友人がたくさん来てくれたので、楽しい式にしたかったです。
そのため、少し恥ずかしいですが「人前式」を選びました。
あたたかい雰囲気のチャペルは「人前式」にぴったりでした。
司会者の方にお勧めしていただいたダーズンローズの儀式やウエディングツリーも思い出に残りました。

チャペルで入場前に流したムービーにはこだわったので、
両親に感動してもらえてよかったです。
よく晴れた日で、チャペルのスクリーンが開いたとき、
青空と海がとってもきれいでした。
試食会でいただいた料理の中からふたりで気に入ったものを組み合わせてコースにしてもらい、
ゲストからも喜んでもらえました。
特に瀬戸内レモンを使ったデザートがお気に入りでした。

パーティールームの照明は、まるで海の中にいるようだとゲストが喜んでくれました。
スクリーンが大きく、友人が一生懸命準備してくれた余興がとても面白くて、
照明演出もあり盛り上がりました。
和装での登場も好評で、フォトラウンドでは手作りのフォトプロップスで撮影しました。
提携の衣裳室で選んだインポートのカラードレスはお気に入りです。
挙式でコンフェッティシャワーができて、キラキラした会場の雰囲気にも合い、
友人の笑顔に囲まれて幸せでした。

プランナーさんは初めての見学からとても丁寧に対応してくださいました。
式までの準備期間はメールでやりとりして、不明な点はなんでも教えてくれました。
笑顔が素敵で、友人の余興(サプライズ)にも対応してくださったプランナーさんは、
プリンスホテルにした決め手の一つでした。
介添えの方、スタッフの方、ヘアメイクの方、みなさんとても親切でしっかり対応してくださって、
さすがプリンスホテルだと思いました。
何よりも家族が喜んでくれました。

お花屋さんや小物等、とてもおしゃれでかわいかったです。
ホテルは格式高いイメージでしたが、打合せのひとつひとつが丁寧で、
私たちのイメージに合わせた結婚式にしてくださいました。
エンドロールムービーはとても感動的に仕上がっていて、
私たちの宝物です。

スタッフの方の対応が素晴らしく、
丁寧におもてなししていただいたので不満がありません。
式の当日はプリンスホテルに宿泊することができて、
荷物などを気にせずにスムーズに二次会会場に行くことができて便利でした。
ハワイ旅行もついてきて、
新婚旅行もハワイのプリンスホテルに泊まることができてよかったです。
とてもきれいなホテルでした。

憧れのホテルウエディングが、
大好きな海を目の前にして行えるのは広島ではプリンスホテルだけだと思います。
丁寧に対応してくださって、大変お世話になりました。