MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2018.2.4 峰松 宏行さま・杏梨さま

「Smile&Simple Wedding」

挙式場:ラ ルミエール ヌーベル

パーティールーム:SEASHORE

人数:93名

グランドプリンスホテル広島のチャペルを見学した際、
カーテンが開いた瞬間、目の前にキラキラした海が広がりました。
その景色がとても綺麗で心を奪われ、ここに即決しました。

ウエディングパーティーのテーマは「Smile&Simple」。
主人が選んでくれたブルーのドレスが映えるよう、
テーブルコーディネートやお花は
白をメインにして、シンプルにしました。

披露宴の前に、吹き抜けロビーのスロープを歩く、
「シエルドゥラメール」の演出をしました。
ホテルに入った瞬間に見えるスロープを
どうしてもふたりで一緒に歩きたかったので、
主人は恥ずかしがっていましたが、
とても良い思い出になりました。
プリンスホテルでしか味わえない演出と、
みんなからの祝福の言葉で本当に幸せでした。

披露宴は、なるべくゲストに近くで
お祝いしてもらいたかったので、
「SEASHORE(シーショア)」の会場を選びました。
親族の顔も近くで見ることが出来たのでとても良かったです。
また、会場からも海が臨めたので、友人たちからも大好評でした。

披露宴の最後に、主人が付き合っていた頃から
約束してくれていた「歌」を歌ってくれました。
会場を暗くするなどの演出もしてくださったので、
とても雰囲気も良かったです。
最後の最後まで幸せな瞬間が続きました。

スタッフさんは、初めて見学に行った時から皆さんとても親切で、
丁寧な対応をしていただき印象も良かったです。
プランナーさんとの打合せも毎回楽しく、
あっという間に終わってしまいました。

ふたりの大好きな海をバックに、
大切な人に見守られて、一生の思い出になりました。
グランドプリンスホテル広島にしか出来ないスロープを歩いたり、
挙式から見える海、また、
ひとつひとつ考えて取り入れた演出など、
一瞬一瞬が本当に幸せを感じられる時間でした。
最後の最後まで手伝ってくれたプランナーさん、
スタッフさん、メイクさん全ての人に感謝しています。
グランドプリンスホテル広島で
結婚式を挙げることが出来て本当に良かったです。
ありがとうございました。