MENU

グランドプリンスホテル広島_ウエディング

2017.11.26 松井 健太さま・真菜さま

「ゲストが気さくに楽しめる「和」Wedding」

挙式場:厳島神社

パーティールーム:瀬戸内

人数:116名

挙式は広島が誇る世界遺産でもある、宮島の厳島神社。
グランドプリンスホテル広島は宮島までの交通の便がよく、
ゲストの招待人数に合わせた会場があったので、ここに決めました。

宮島での挙式は神聖、おごそか、気がひきしまる思いで大変良かったです。

移動はホテルからの直通高速船やバス、人力車…
大変でしたが楽しく素敵な時間を過ごせました。

ドレスはシンプル、和装は色味で決めました。
「新婦らしい衣裳を選んでるね」と言われました。

乾杯前に鏡開きの演出をしたり、子どもの出席が多かったので、
子どもたちにプレゼントをする演出をしました。

フォトサービスは、全員と記念に撮れてよかったです。

手作りのムービーとともに、バラの花束を届けてくれた
新郎のサプライズ演出にはびっくりでした!

テーブルの花器は竹を使用することにし、自分たちで伐採に行き細かくカット。
竹をあぶって花器を作ったのですが、手作りは大変だと実感しました。
ウエルカムボードや飾り、リングピローは家族に手伝ってもらいました。

打合せについては、お料理は試食でいろいろな種類が食べられるのはよかったです。
また、細かいところから無理なお願いも笑顔で対応していただき、ありがとうございました。

グランドプリンスホテル広島で披露宴ができて、最高でした。
ふたりの素敵な思い出になりました。