MENU

品川プリンスホテル_ウエディング品川プリンスホテル_ウエディング

品川プリンスホテル ウエディング

2020年06月12日

【ご家族との少人数婚礼にも】通常130名までの宴会場で密にならないパーティー

【ご家族との少人数婚礼にも】通常130名までの宴会場で密にならないパーティー

2020年06月12日

 

こんな時期に結婚式をして大丈夫…?不安いっぱいなおふたりへ。

品川プリンスホテルでは、大人数用の広い披露宴会場を40名までの少人数でのご披露宴にも開放いたしました。
ソーシャルディスタンスを守った会場レイアウトでも、広々と贅沢に空間を使っていただけるご披露宴が可能となりました。

 
 
 
  
例:ご家族や親しいお仲間のみでの20名~40名くらいの少人数パーティーをご希望の場合

「少人数用の狭い会場では密になってしまうのでは・・・」と心配ですよね。
品川プリンスホテルではこれまで大人数用の披露宴に使用していた会場を、レイアウトに余裕を持たせて少人数用に開放。
密にならない贅沢な会場使いが出来ます。

披露宴会場は、ワンフロア貸切だから、ドアを全開にして換気しても他の会場の声が聞こえてくる心配もありません。
ご家族だけのアットホームなご結婚式が叶います。

さらに、広い会場にお花の装飾やフォトスポットを設置して、密にならないようにゲストに楽しんでもらえる演出を取り入れることが出来ます。

通常の会場レイアウト(ゲスト人数:64名)
コロナウイルス対策をとった会場レイアウト例(ゲスト人数:40名)

ご予約・ご相談はこちら