MENU

品川プリンスホテル_ウエディング品川プリンスホテル_ウエディング

品川プリンスホテル ウエディング

2020年06月22日

重要なお知らせ 【6月1日より営業再開】新型コロナウイルスに伴う営業内容の変更と感染予防対策について

【6月1日より営業再開】新型コロナウイルスに伴う営業内容の変更と感染予防対策について

重要なお知らせ 2020年06月22日

 

平素よりプリンスホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

プリンスホテルでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う、政府から緊急事態宣言を受け、お客さまに安心してご滞在いただけるよう対策を講じております。

品川プリンスホテルにおきましては、お客さまならびに従業員の健康と安全のため、
6月1日(月)より時間を短縮して営業を再開いたしてます。


【7月1日(水)から】
平  日:11:00A.M.~5:00P.M.(水曜日定休)
土・休日: 9:00A.M.~5:00P.M.



また、お打合せの際は下記の通り感染予防対策を行わせていただきます。

<感染予防対策>
・お客さまと従業員の感染予防を目的にホテルスタッフのマスク着用を推奨しております。
・館内においては手指消毒用アルコールを設置しておりますので、ご利用くださいますようお願いいたします。
・フェアやお打合せ等でご来館いただく際はマスクの着用をお願いさせていただいております。
・ウエディングサロンおよび試食会場では、ソーシャルディスタンスを保った席配置でご案内させていただいております。



また、レストラン・宿泊やその他の施設におきましても、一部営業時間の変更がございます。

今後も状況を注視し、お客さまが安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。
みなさまのご理解、ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。