MENU

品川プリンスホテル_ウエディング品川プリンスホテル_ウエディング

品川プリンスホテル ウエディング

プラン・特典 【お得なご案内】2024年3月までのご結婚式をご検討の方へ

【お得なご案内】2024年3月までのご結婚式をご検討の方へ

プラン・特典

 

\今だけのお得なご案内/

2024年3月までのご結婚式をご検討のおふたりに、お得な特典をご用意いたしました。

*特典内容*

【ドレス】
10万円分のグレードアップをプレゼント

※指定ドレスショップに限ります。詳しくはプランナーへお問い合わせください。

【飾花・ブーケ】
①ケーキ飾花&ケーキ入刀用ナイフ飾花 2万円相当をプレゼント
②ブーケ1万5千円分をプレゼント

※お選びいただく会場飾花会社により①②のいずれかをご案内いたします。

【映像商品】
①10万円相当プレゼント(エンドロール3万円引き・記録撮影7万円)
②エンドロール21万円プレゼント

※お選びいただく映像会社により①②のいずれかをご案内いたします。
※②は映像のサンプル使用にご承諾いただける方先着10組限定のご案内です。

【ご利用条件】

・2024年3月31日(日)までの、20名さま以上のご披露宴をご成約いただいたお客さま(レストランでのご披露宴は除く)が対象です。
・詳しくはプランナーにお問い合わせください。

\フェアのご予約はこちら/

日程からフェアを探す

*フェアの流れ(一例)*

【相談会】初めてのご見学や列席経験がゼロでもご安心いただける、経験豊富なプランナーが「品川プリンスホテル」のウエディングをご提案いたします。
おふたりの想いをお聞かせください。
【挙式体験】
緑あふれるガーデン付きの独立型チャペル「ホワイトチャペル」と、緑と光と水がテーマの館内チャペル「チャペル TENKEI」。
おふたりのお好みのチャペルで入場体験いただけます。
【試食会】
実際の婚礼メニューをご試食いただけます。
お料理はおもてなしの重要項目の1つ。
当ホテルのシェフが積み重ねてきた経験と技をこめたひと皿をご堪能ください。
【会場見学】
さまざまな世界観の会場からおふたりのお好みの会場をお選びいただけます。
完全貸切のホワイエを持つフロア貸切の会場では、エレベーターを降りた瞬間からおふたりのオリジナルコーディネートでゲストをお迎えいただけます。
【婚礼アイテム展示】
大切なゲストへ心を込めた贈り物。ゲストひとりひとりのお顔を思い浮かべながらお選びいただく引出物。今人気の引出物やプリンスホテルオリジナルの引菓子を展示しております。
【品川プリンスホテルの魅力】
結婚式当日だけでなく、ご両家さまのお顔合わせやご結納、お誕生日や結婚記念のお祝いなど、思い出の場所としておふたりの人生に寄り添い続けます。

※画像は全てイメージです。

日程からフェアを探す