ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町|THE PRINCE GALLERY KIOICHO

宿泊予約

チェックイン
チェックアウト
客室タイプ
1室のご利用人数
室数

予約確認・キャンセルはこちら

レストラン予約

  • WASHOKU
    蒼天 SOUTEN
    予約する
    ※5名さま以上のご予約は、
    お電話にてお伺いいたします
  • オールデイ ダイニング
    オアシス ガーデン
    予約する
    ※5名さま以上のご予約は、
    お電話にてお伺いいたします


  • Sky Gallery Lounge Levita
    予約する
    ※5名さま以上のご予約は、
    お電話にてお伺いいたします

FIGURE 100

2017.03.03 【Figure.99】
本日、3月3日(金)よりスタート!
天空に花ひらく春メニュー

やわらかな陽射しがふりそそぎ、ちらほらと桜のたよりも届きます。春の光に誘われて、心も晴れやかに、足どりかるく歩き出したくなる今日この頃――。



本日3月3日(金)より、「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」ではホテル内4ヶ所のレストラン、バー・ラウンジにおいて、“春”をお楽しみいただけるメニューをスタートいたします。



35階の「Sky Gallery Lounge Levita」では、当ホテルが建つ東京ガーデンテラス紀尾井町のモニュメント「花」をイメージした3種類の「フラワースタイルカクテル」をご用意しました。





~「フラワースタイルカクテル」より~



「Blooming Season」(奥)
グラスに入って登場するのは、甘い香りがただよう、ふわっふわの綿菓子。一緒にサーブされるティーポットには、シャンパンベースにローズリキュール、スイートベリーズティーを加えたカクテルを用意。
雪に見立てた綿菓子にカクテルをかけると、しゅわっと溶けて、その下には花びらがグラス一面に広がります。その様子は、雪どけとともに訪れる春の趣。シャンパンの華やかさ、赤いベリーの彩り、ローズの上品な香りに包まれて。



「Levitating Flower」(左)
“スカイギャラリーに咲く一輪の花”をモチーフに、カクテル全体で一輪の花をあらわしています。リキュールベースのカクテルには、エルダーフラワーシロップ、ピーチやフレッシュラズベリーをプラス。
爽やかなフルーツテイストが香り立つ、ほんのり甘めの味わい。シャリッとした口当たりの変化を楽しめるフローズンカクテル仕立てでどうぞ。



「Golden Breeze」(右)
ハーブティーやアロマオイルとして人気のカモミール。春の野に咲く、この白く可憐なカモミールの花をイメージ。ウォッカベースにカモミールティー、はちみつ、オレンジやレモン、マンゴーの果汁をプラス。
すっきりとしたカモミールの香りのなかに、柑橘系の爽やかさのバランスが絶妙。甘みと酸味のバランスがとれた、飲みやすいロングカクテルです



2フロア吹抜けの大きな窓から煌めく都心の眺望ともに、バーテンダーの趣向を凝らした“春”を、どうぞご堪能ください。



※詳しくはこちら

  • LINEで送る

See More

^