ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町|THE PRINCE GALLERY KIOICHO

宿泊予約

チェックイン
チェックアウト
客室タイプ
1室のご利用人数
室数

予約確認・キャンセルはこちら

レストラン予約

  • WASHOKU
    蒼天 SOUTEN
    予約する
    ※5名さま以上のご予約は、
    お電話にてお伺いいたします
  • オールデイ ダイニング
    オアシス ガーデン
    予約する
    ※5名さま以上のご予約は、
    お電話にてお伺いいたします


  • Sky Gallery Lounge Levita
    予約する
    ※5名さま以上のご予約は、
    お電話にてお伺いいたします

FIGURE 100

2016.07.14【Figure.37】
天空のスパで行うトリートメントでは、
世界のセレブリティも注目するあのコスメを使用

ホテル30Fに位置する、「SPA&FITNESS KIOI」。世界のセレブリティたちに愛されるブランド“SWISS PERFECTION(スイス・パーフェクション)”の日本国内で初出店となるスパとなり、ブランドの持つ「質と結果を追求する」本物志向の哲学と、ホテルが求めるこだわりが見事に合致し、この度オープンする運びとなりました。地上140mという高層階からの素晴らしい景観とともに、忙しないものごとを忘れるくつろぎの時、そして素肌へのご褒美をお届けします。

提供するトリートメントメニューのなかでもおすすめするのは、他ではなかなか体験できない2つの施術。スパの業界で20年以上のキャリアのあるスタッフとともに、素肌にとっての最高品質を追求しました。その結果出た答えのひとつめが、“スイス・パーフェクション トリートメント”。スイス・パーフェクションはスイスの植物性化粧品で、エイジングケアの聖地と呼ばれるレマン湖周辺の高級リゾート地、モントルーの美容クリニックで重用されているブランドです。80年以上の歴史をもち、スイスの科学者たちによって歳月をかけ改良されたアイテムは、セレブリティの間でも「究極のアンチエイジング!」評されているほど。

ここのスパでは、同ブランドを惜しみなく使用したトリートメントを展開。フェイシャルからボディまで多彩なメニューをご用意しています。そしてもうひとつは日本ならではのスパ体験となる、“ジャパニーズ・オリジナル・プログラム”です。こだわりは、和の香りと触感。施術前はまず首元に、クローブやシナモンなど7種のスパイスを合わせた香りをあて、肌から立ちのぼるその芳香をかぐことで、ふっと緊張がほぐれます。これは僧侶が邪気を払う際に用いる香りがヒントになっているんだそう。

そしてトリートメントでは黒壇を使用。スパ マネージャーはその効能を以下のように話します。「初めに黒壇で背中をさすり、リンパの流れをよくします。ほどよい硬さと重さのある黒壇は身体の曲線にそってカーヴィングされており、その触感は人をリラックスさせる気持ちよさもあります。そうして肌を活性化させたあとにハンドトリートメントを行うことで、塗布するオイルの効能も上がってくるんです」

その後はグリーンティーシードのオイルで全身のケア。緑茶の爽やかな香りに包まれ、心も肌も緩みます。それも30Fの高層階からの眺望が隣にあり、そんなひとときのアーバン・リゾートに浸る時間も、このスパの醍醐味です。

  • LINEで送る

See More

^