MENU

軽井沢プリンスホテル_ウエディング軽井沢プリンスホテル_ウエディング

2023年08月02日

【パーティーレポート】2022.11.4 Saki & Takumi's Wedding

【パーティーレポート】2022.11.4 Saki & Takumi's Wedding

2023年08月02日

 

2022.11.4 ”家族への感謝”と”季節感”

Saki & Takumi

Ceremony "Mominoki Shinden" & Reception "Delicieutale"

Q.結婚式をフォレスターナ軽井沢に決めたポイントを教えてください

・結婚式のテーマが家族への感謝だったので、ザ・プリンスヴィラ軽井沢で家族時間を過ごしたかったから。
・軽井沢がプロポーズの場所で、これから事あるごとに訪れたい場所だったから。
・もみの木神殿が素敵だったから。

衣裳は白無垢を希望していました。色味が欲しかったので赤が入っているものに決めました!

Q.演出で取り入れたこと、こだわりを教えてください。

広いガーデンを生かして、アットホームな雰囲気でのケーキカットを行いました。
ケーキのデザインも秋らしくこだわったものにしました。

Q.スタッフについてはいかがでしたか?

みなさん素敵な方で安心して当日を迎えられました。
特にヘアメイクさんが素晴らしく、臨機応変に様々なことに対応いただきました。

Q.お料理はいかがでしたか?

試食会のときからふたりでも満足のいくお料理の数々でした。
長野県の食材が多いのも選んだポイントです。

Q.ゲストのみなさまからはどんなお声がありましたか?

家族で大切な時間を過ごすことが出来て、"幸せ"と言っていました!

Q.フォレスターナ軽井沢で結婚式をあげられた感想をお聞かせください。

天気も良く、紅葉がとても美しい日に挙げることが出来ました。
列席の皆さまにとっても思い出深い一日となりました。