MENU

軽井沢プリンスホテル_ウエディング軽井沢プリンスホテル_ウエディング

イベント 【パーティーレポート】2022.2.27 Riho & Shota's Wedding

【パーティーレポート】2022.2.27 Riho & Shota's Wedding

イベント

パーティーレポート更新しました!

2022.2.27

Riho & Shota's Wedding

Ceremony "Pierre Matiada" & Reception "Brinche"

Q.結婚式をフォレスターナ軽井沢に決めたポイントはなんですか?

結婚前の旅行でプリンスホテルに宿泊をして立地、サービス、食事等がとてもよかったので見学に行き
チャペルのガラスのバージンロードを見てここで挙げたいと思った。

Q:おふたりの結婚式はどんなテーマがありましたか? テーマカラーやキーワードなど、どんなことでも構いません。
また、そのテーマを叶えるためにどんなことにこだわりましたか?

久しぶりに会う人も多かったのでみんなを近くに感じれるようなアットホームな結婚式になるようにしました。

Q.お料理はいかがでしたか?

ゲストからも美味しかったと好評でした。
Q.おふたりの衣裳選びで特にこだわったポイントはどんなところですか?

昔からシンデレラのドレスを着るのに憧れていたのでクラウディアのシンデレラのドレスを選びました。
友人からはもちろん男性からも大好評でこのドレスを選んで改めてよかったです。

高砂をソファにしたことでゲストとの距離感が近くなってよかったのでおすすめです。

Q.パーティーで取り入れた演出やこだわり・感想をお聞かせください。

冬なので室内でできる演出をプランナーさんと考えてランタンバルーンをしました。とても綺麗で楽しかったです。

Q.会場見学からお打合せ、挙式当日…と、スタッフの対応はいかがでしたか?

会場見学から当日まですごく良くしていただいて、コロナ禍なのでリモートでの打ち合わせもありましたが安心して当日を迎えることができました。不安なことや聞きたいことはメールで対応して頂いたのですぐに解決できました。


Q.フォレスターナ軽井沢で結婚式をあげられた感想をお聞かせください。
フォレスターナ軽井沢で挙げて本当によかったです。とても満足で思い出に残る結婚式になりました。

ゲストからはコロナ禍なので色々悩むこともありましたが呼んでくれてありがとう、このような機会を作ってくれてありがとうと言って頂けました。