MENU

軽井沢プリンスホテル_ウエディング軽井沢プリンスホテル_ウエディング

イベント 【パーティーレポート】2022.2.26 Yu & Kazunari's Wedding

【パーティーレポート】2022.2.26 Yu & Kazunari's Wedding

イベント

新しいパーティーレポートが更新されました!

2022.2.26

Yu & Kazunari's Wedding

Ceremony "Pierre Matiada" & Reception "CHIKUMA"

【衣裳】自分らしさを意識して、似合うかどうかを重視しました。
DRESS SHOP:Fiore Bianca

「せっかく軽井沢に来てもらうのだから」をテーマに、ゲスト参加型の演出を多くしたり、食事や飲み物、引き出物、プチギフト等に信州産のものを多く取り入れました。招待状や席次表も光のチャペルがデザインされたものを選びました。

試食した料理がとても美味しく、当日をたのしみにしていましたが、当事者は食べる時間がなく、悔しかったです。
ゲストにはどのメニューも大好評でした。

サンクスバイト、テラスからの再入場、中座エスコート役の抽選、フォトクルーズ。
とにかくなるべく多くのゲストが参加できる演出を企画しました。

Q.フォレスターナ軽井沢で結婚式をあげられた感想をお聞かせください。

大満足です!!
この会場が私たち2人にとってベストな選択だったと思います。



Q.ゲストのみなさまからはどんなお声がありましたか?

・自然と一体となった会場雰囲気がとてもよかった
・都会の喧騒を忘れる時間を過ごせた
とゲストからも声をたくさんいただきました。