MENU

軽井沢プリンスホテル_ウエディング軽井沢プリンスホテル_ウエディング

【パーティーレポート】2021.9.20 Ayaka & Kazuyoshi's Wedding

【パーティーレポート】2021.9.20 Ayaka & Kazuyoshi's Wedding

 

2021.9.20

Ayaka & Kazuyoshi's Wedding

Ceremony "Pierre Matiada" & Reception "Brinche"

パパママ婚 POINT

挙式前のロケーションフォト撮影もお子さまと一緒にしっかり撮影。
気持ちの良い天気にお子さまもごきげんで過ごせました。

パパママ婚 POINT

お子さまの顔が見えるよう、メインテーブルのフラワーコーディネイトも中央を愛娘の高さに調整。

Q. 衣裳選びのこだわりをお聞かせください。

スタイルに合わせてドレスとスーツを何度も試着して選んでくれました。

またカラードレスはピンクという普段は選ばないカラーでしたが、アンティークな雰囲気でゲストからもとても高評でした。


Dress:Auuthentique 銀座店

メインテーブルの真ん中でパパとママに挟まれてすやすや眠る娘ちゃん

Q.お料理の感想をお聞かせください。

試食で食べたきのこのスープがとても美味しく、ふたりで絶対スープはこれにしようと即決するほどでした。

ふたりが選んだスープは「トリュフとプルチーニ茸のカプチーノ マスカルポーネのプチシューを添えて」

もちろんほかのお料理も長野県のものを使っていて遠くから来ているゲストはとても喜んでいました。

ビールサーバーも大好評でした。

Q. パーティーの演出など、こだわったポイントはありましたか?

ゲストに楽しんで欲しくて、前日にプレゼントを用意してビンゴゲームを開催しました。

スタッフの方々もゲームの開催方法など色々案をだしてくれてとても助かりました!

賞品はひとりひとり手渡しでプレゼントしました。

Other Photos

Q. フォレスターナ軽井沢で結婚式を挙げられた感想をお聞かせください。

想像以上に良い式をあげられたことがとても嬉しく思います。
また、小さい娘が居ながらの式でしたが、スタッフの方が遊んでくれて助かりました。

ゲストからはビンゴゲームが好評だったことや、宿泊施設に温泉があり疲れが取れて料理も最高だったとの声をいただいています。

一生に一度ですが、もう一度あげるならまたフォレスターナ軽井沢を選びます(笑)

Q. フォレスターナ軽井沢でのご結婚式を決めた理由をお聞かせください。

ゲストが泊まれる宿泊場所と隣接していて、ゲストにとって結婚式の後に心休まるような宿でゆっくりしてほしかったため
また、車椅子を利用するゲストも招待する予定だったので、スロープなどがあり車椅子でも不自由なく移動ができるようになっていたため

Q.おふたりの結婚式にはどのようなテーマがありましたか?

コロナということもあり親族だけの結婚式に決めましたが、大変な世の中でも、ゲストが結婚式の間だけはそれを忘れるくらい楽しめるような結婚式にしたいと思いました。

Q. 下見から結婚式当日まで、スタッフの対応はいかがでしたか?

共働きだったため、結婚式の打合せの連絡も不定期になることもありましたが、最初から担当をしてくれた方が時間に合わせて電話や忙しいときはメールに資料をまとめてくれたり、とても助かりました。