お問合せ

お問合せ

品川プリンスホテル
ウエディング

電話

050-1860-5013

050-1860-5013

土日祝 9:00 A.M.〜5:00 P.M.

(平日 11:00 A.M. 〜 5:00 P.M.(祝日を除く水曜日定休))

Report

パーティーレポート

品川プリンスホテルで結婚式を挙げた先輩カップルの皆さま
当時の感想 “声” - VOICE - を伺いました。

Reportゲストに楽しんでもらう演出が沢山つまった結婚式

Yさま&Mさま1
せっかく来ていただいたゲストに楽しんでいただきたいという想いをもったおふたり。
演出や前室のフォトスポットなどにこだわり、たくさんご準備をされていました。
最新のムービングプロジェクターを使用したダイナミックな映像演出を取り入れ、ゲストの皆さまも大いに盛り上がっている様子でした!
新婦のピアノ演奏と新郎の歌

ご新婦のピアノ演奏とご新郎の歌声

披露宴の後半には、ご新婦のピアノ演奏とご新郎の歌声がとても魅力的でした。
ご両親への感謝の気持ちを伝えるために、何かできないかと考え、お父さまとお母さまが31年前の結婚式で披露した曲「青春の影」を、新婦さまのピアノの演奏をバックに新郎さまがご披露。
演奏中、ご両親への手紙をムービーで上映し会場の感動はピークに・・・。
普段なかなか言葉にできない想いを伝えられていて、とても素敵な演出でした。

その他の写真は、公式Instagramで

Contactお気軽にお問合せください

品川プリンスホテル ウエディング

コンシェルジュに相談

東京・品川プリンスホテルにあるコンシェルジュデスクでは、国内・海外約30ヵ所あるプリンスホテルのウエディング情報をもとに、おふたりにあった会場や結婚式スタイルをご提案いたします。

一覧を見る

このページをシェア