Diamond Status

ダイヤモンドステータスのご案内

ABOUT

2023年度、最上位ステータス
「ダイヤモンド」を新設いたします。
2022年1月からの累計で200メダルを
獲得された方が対象となります。
なお、2022年9月末までに200メダルを
獲得された方は、10月10日(月・祝)より
ダイヤモンドステータスのサービス・特典の一部を
先行してご利用いただけることになりました。
より特別な時間をお過ごしいただけるよう、
心をこめたおもてなしをご体験ください。

PRIVILEGE

ダイヤモンドメンバーが
できること

ダイヤモンドメンバーは
プラチナメンバーの特典に加えて、
以下の特典をご利用いただくことができます。

ポイント加算率
150%
専用ダイヤル
(コンシェルジュデスク)
プラチナ・ゴールド・ブルーメンバーの
特典一覧はこちら

※写真はイメージです。
※2023年4月からの特典の詳細については後日公開いたします。
※ダイヤモンドメンバーのステータスカードは10月下旬にお届け予定です。

MESSAGE

ダイヤモンドメンバーへの
「想い」

お客さまの旅に寄り添い
心をこめて
おもてなしいたします。

株式会社西武・
プリンスホテルズワールドワイド
代表取締役社長
小山 正彦

2022年4月、西武・プリンスホテルズワールドワイドは日本発のグローバルホテルチェーンとして世界への飛躍を目指し、ホテルオペレーター会社として新たなスタートを切りました。

新型コロナウイルスによる厳しい状況のなかでも、会員の皆さまには温かいご支援をいただき、会員さまお一人おひとりの大切さを改めて痛切に感じるとともに、心より感謝を申しあげます。

プリンスステータスサービスではSEIBU PRINCE CLUB会員さまに上質で快適な時間をお過ごしいただけるよう、独自のサービス・特典をご用意しております。
この度、日頃より特にご愛顧いただいている大切な会員の皆さまのお気持ちにお応えし、ご利用度に応じたサービス・特典を提供してまいりたいという想いで、プリンスステータスサービスの最上位ステータスとなる「ダイヤモンド」を新設し、2022年10月よりサービス・特典の一部を先行してご利用いただけることになりました。ダイヤモンドステータスのサービス・特典は、会員の皆さまからのお声をもとに、グローバルホテルチェーンとして世界基準を見据えた内容といたしました。

引き続き会員の皆さまの新たなる感動の創造に挑戦してまいります。
会員の皆さまの「世界にたったひとつの旅」をお手伝いさせていただくことをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

CAMPAIGN

[アプリ限定]

ダブルメダルキャンペーン

期間:2022年7月1日(金) ~
9月25日(日)

期間中、キャンペーンにエントリーのうえ
アプリにて
累計ご利用金額¥100,000(税込)以上
ポイント加算された場合、
獲得メダル数が2倍になります。

詳細・エントリーはこちら

※マイページのログインが必要です。

プリンスステータスサービス 詳細はこちら