PRINCE SMART INN - プリンス スマート イン

FAQ
よくあるご質問

Prince Smart Innアプリ
モバイルキー不具合のお知らせ
(2025年9月8日更新)


お客さま各位

平素より西武プリンスホテルズ&リゾーツをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

Android 16をご利用のお客さまが、Prince Smart Innアプリのモバイルキー機能をご利用の際、客室のロックが反応しない不具合が発生しており、ご迷惑をおかけしております。
また、近日公開予定のiOS26にて同様の問題が発生することを、ベータ版にて確認しております。
現在、原因の究明とアプリの修正に努めております。復旧まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

この度は、皆さまにご不便ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
今後とも西武プリンスホテルズ&リゾーツをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。